

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロニャンまたまた病院へ


2週間程前に血便をして、
病院に連れて行ったときに受けた血液検査で、
なにやら引っ掛かってしまったそうで、←イマイチ把握出来てません
先日、再度血液検査を受けに動物病院へ連れて行きました。


結果は今週中に出るようです。
ボロニャン、、何とも無いと良いのですが・・・ 


先日は、始めて会った動物病院のスタッフのお姉さんから
Good looking を連発されたボロニャン




ぼくって、やっぱりハンサムなんだね
5_17ボロニャンIMG_9603



う~~ん???

ハンサムと言うより・・・・ただの童顔(*´-ω-`)ボソッ



************ 今回の治療費の内訳 *************

IDEXX FIV RealPCRT Test $119.75
猫免疫不全ウイルス等の血液検査

合計$119.75

***********************************************






2010/05/19(水) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

いやいや、間違いなくいい顔してますよ、
ザ・猫!!!って感じですよね。

でもやっぱりみぃ子は
デブ猫ちゃんの方が愛嬌があって好きなんですけどv-347

2010/05/20(木) 02:05:19 | URL | [ 編集]

さきち

『何もありませんように☆』

再検査ですか…心配ですね。
最初の頃より、ふっくらしてきたみたいだし
健康であって欲しいです☆
やっぱりイケメン猫なんですね~。
タレント猫でデビューもアリ?v-392

2010/05/20(木) 08:37:46 | URL | [ 編集]

佐智子

『お久しぶりです!』

まるこさん、 こんにちは。 体調は如何ですか?
日本から帰ってこられてからお見かけしませんねぇ~。 今日は何を思ったかFC2巡りをしております。
ネコちゃん、 ほんとかわいい。 ご存知かどうか分かりませんがうちのネコは先日寿命で逝ってしまいました。 暫くはBearとよその猫たちに癒されようと思っています。 またお邪魔しますね!

2010/05/21(金) 13:33:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

デブ猫は、愛嬌がある顔ですよね~i-178
黄色い目と、頬がふっくらしてる所がたまりません!
デブ猫と、ボロニャンは丸顔系統で、
たぬき猫は、逆三角形の顔・・・
メスは逆三角形なんでしょうかね。

2010/05/24(月) 15:12:26 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

再検査で、結果が2,3日で出ると言われたのですが
まだ電話がかかってきません・・・
あと2日位待ってから電話してみようかと思ってます。

最初の頃は、背骨やあばらが浮いていたのですが
最近は、肉付きが良くなって来ました。
動物病院の人達から、べたべた触られるのもOKな子なので
そういった意味でも好かれやすい子なのかも・・・。
我が家に来るお客さんにも、愛嬌を振りまくので
うちの専属タレント(?)アイドル・ボロニャンです♪

2010/05/24(月) 15:20:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『佐智子 さんへ』

管理人Sさんですよね(*´・ω・`)?
長いことTwitterを放置してしまい、使い方もイマイチよく解らず
結局そのまま削除してしまいましたe-263
お気に入り登録して下さってたのに、スイマセン。

佐智子さんとこは、Bear君の登場が多いけど、
猫ちゃんも居たんですよね。
いつかはお別れが来ると解っていても、寂しいですよね。

2010/05/24(月) 15:33:03 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんにちは。』

その後、ボロニャンは元気してますか?
血便というのが心配ですよね・・・

ハンサムなボロニャン。
早く元気になって欲しいです。v-410

2010/05/28(金) 02:46:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンの、再血液検査の結果は
FIV(猫エイズ)が陽性でしたが、
今のところ、ご飯はもりもり食べてますし、
見た目的にも、調子が悪そうな所は無さそうに
元気にしています。

血便ですが、、、後々考えたら、
歯石を除去する硬いキャットフードを、
あの時期、少しあげていたのが、原因だったのかもしれません・・・。
その後、1度も血便はありませんし、
あの時期、同じものをあげていた、たぬき猫の便も
異様に硬くなっていたので、
犯人は、あの歯石除去のキャットフードだった気が、、
いや、私だった気がしますv-356

2010/05/30(日) 00:57:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/249-a81a21d5
 |  HOME  | 
