

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぬき猫・・・の動画

いつも、可愛い野良ちゃん達の写真や動画をUPしてる、
あと半分。さん 
に影響を受けて、私も猫動画に挑戦してみました(*´・ω・`)




先住民のたぬき猫



 いま寝てるんですけど zzz
お昼寝たぬき猫100_0824




[広告 ] VPS






2010/06/15(火) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

可愛いぃぃぃv-9v-9

ボロニャンに負けないぐらい
狸ちゃんも可愛い顔してますよね~~~v-352

ってか、このイスの下からのショットに爆笑です!!!

2010/06/17(木) 01:31:57 | URL | [ 編集]

あと半分。

『わお!』

たぬき猫ちゃんだ~!v-411
アップありがとうございます。e-466
しっぽの方から、ゆっくり上がっていく展開が
期待感(大!)になっていきますね。v-426
そして見えた!
くりくりの瞳。かわゆいですね~v-410

動画だと目の前で見てるような錯覚を覚えます。
アメリカと日本の距離が消えたような・・v-497v-496

また第二弾ネコちゃん動画、
待ってま~す!v-411
やっぱりボロニャンは、カメラを怖がっちゃう感じですかね・・?
たぬき猫ちゃんは怖がってないみたいなので
安心しましたけど。

それにしても、おっきいな~って印象受けました。
ごろ寝っぷりが素晴らしい!
Marukoさんの家猫として、心底安心してるのが
よ~くわかります。v-410

2010/06/17(木) 11:10:08 | URL | [ 編集]

さきち

『ぷぷぷ♪』

も~~~ずっと股間あたりだから
目のやり場に困ったよ~v-356
たぬきちゃんがオニャノコで良かったわv-398
最近、暑いせいか猫が不足していますv-406
次回の動画も楽しみにしてます~~!

2010/06/18(金) 05:02:19 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

たぬき猫は、大きな目がキラキラしていて実は(?)カワユイんですよ♪

動画は、足元から上に映して行きたかったのですが、
椅子が邪魔して上に行けず・・・
結局、股の辺りで長い事留まってしまいましたv-356
たぬき猫に知れたら、怒られそうです( ̄ω ̄;)

2010/06/20(日) 23:46:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

動画を良い感じに撮るのは、結構難しいですね。。

たぬき猫の股の辺りを集中的に撮ってしまったので、
UPするのはどうかなぁ、、なんて思いながらも
初・動画なのでUPしてしまいました。
たぬき猫に知れたら怒られそうです(*´-ω-`)

女の子のくせに、いつも上向きで足を広げて寝ています。
人それぞれ、、いやっ 猫それぞれ特徴があって面白いですね~。

2010/06/21(月) 00:06:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

股間を狙って撮ったんじゃないんですよv-356
いや、、ちょっと狙ったかも(*´・ω・`;)???
椅子が邪魔で、どう撮ろうかな?って考えながら撮ってたんですけど、、
たぬき猫が男の子だったら、観た人ドン引きですよね。

さきちさんとこは猫不足ですか~。 
猫って暑いときは動き回らないのかなぁ。
そういえばうちの猫達は、最近家の中の日陰を選んで寝てるようなぁ・・・。

2010/06/21(月) 00:19:59 | URL | [ 編集]

S108

『』

タヌキネコさん可愛いですね

家のネコと似てます

2010/08/15(日) 09:19:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『S108さんへ』

お家の猫ちゃんと似てらっしゃる? 
と言う事はメインクーン系の猫ちゃんでしょうか。

たぬき猫は、野良猫だったときに、1年半掛けて徐々に慣らして
我が家の猫に成って貰った(?)んですよ。^^

2010/08/18(水) 00:44:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/254-d3a10ffc
 |  HOME  | 
