明日は眼科減圧術の続きの手術

2週間近く前に婦人科で受けた
HPVの切除(Leep Procedure)部分にまだ痛みがあり、
重い生理痛のような状態なのですが・・・

明日は、いよいよ眼科減圧術の続き(というのか?)
右目下の小骨を取り除く手術を受けます。




そんな訳で・・・ 暫くご無沙汰しちゃうと思います。3ボロニャン_06_30IMG_9762





僕のファンのレディー達に、寂しい思いをさせてしまうのは忍びないのですが。
4ボロニャンIMG_9761

 





皆さん、また会う日まで。 体に気をつけてお過ごし下さいニャ。 
5ボロニャンIMG_9760



2010/06/30(水) | バセドウ眼症治療&眼窩減圧術 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ボロニャ~ン!』

ボロニャン・・
表情が大人びてきましたね。v-410
元気そうで安心しました。

今度は小骨を取り除く手術ですね・・
痛い事が続きますね。v-393

手術が済んだ後に
目の奥の痛みが消えますように。
僕からも祈っています。v-392

2010/06/30(水) 12:15:13 | URL | [ 編集]

TAMAGO

『がんばってくだしね!』

次から次へと大変ですね。
健康な毎日を送るためにも、治療に専念してください。

またここでネコちゃんたちにお目にかかるのを、
楽しみに待っています!

お大事に!

2010/06/30(水) 13:01:50 | URL | [ 編集]

さきち

『手術お疲れさま!』

うまくいったかな?
痛みや腫れが早く引くといいね。
ボロにゃんのサービスショットありがとう。
お返事は半年後でも良いので
ゆっくり養生してくださいね~~~☆

2010/07/01(木) 04:37:50 | URL | [ 編集]

Happy Blue Bird

『』

頑張れ!
お大事にね。

2010/07/01(木) 09:24:51 | URL | [ 編集]

かんな

『』

はじめまして。
私も来月東京のオリンピアで眼窩減圧術を受けます。同じ様な方がいるかな?と軽い気持ちで、ネット見てたら辿りつきました。
御加減いかがですか?
私も猫好きで2匹飼ってます!
ボロニャン個人的に大好きです。
早く回復される事を祈ります~☆

2010/07/27(火) 23:55:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

どうもお久しぶりです!返事が遅くなってすいません。
まだ目のほうが本調子ではないのですが、大分回復してきました。
猫達は相変わらず、元気にやっています。
ボロニャンは、いつの間にか大人びた顔になってしまいました。
でも動きはまだまだお子様です・・・。



2010/08/11(水) 12:27:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGO さんへ』

こんにちは。お返事が遅くなってしまってすいません!

まだまだ色々と治療中ですが、術後の目の方は大分回復してきました。
猫達も私の体調を察してか? 良い子でいてくれたので助かりました。

2010/08/11(水) 12:35:06 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

さきちさん、お久しぶりです。

まだ目の奥の痛みはまだあるものの、大分回復して楽に成りました。
ボロニャンは、ここ最近ですっかり大人っぽくなりましたよ。(顔だけ・・・)
猫達は相変わらずで、変わらず元気にしています。

2010/08/11(水) 21:47:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『Happy Blue Birdさんへ』

お久しぶりです!

おかげさまで大分回復してきました。 
まだ少し痛み等があるので、安静に過ごしています。
ネットも、文字を読んでいると目がすぐに疲れてしまうので、ブログの更新はもう暫く時間が必要のようです・・・。

2010/08/11(水) 21:53:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

どうもはじめまして。

今月、眼窩減圧術の手術ですか。頑張ってください!(もう終わりましたでしょうか?)
今まで、ブログを通して何通か眼窩減圧術を受けた方からメッセージを頂いたのですが、
皆さん、オリンピアで手術を受けていました。
HPも見たのですが、安心して手術が受けられそうな病院ですね。

私は、去年受けた眼科減圧術のとき、右目下に少し残した骨があって、
目の奥の筋肉が炎症起こして腫れたときに、その骨と当たって痛みがあったので
今回、取り除く手術をしました。
まだ目の奥が重い感じなのですが、順調に回復してるようで、複視にも成らずに済んでいます。

2010/08/11(水) 22:15:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/257-bb4491b5
 |  HOME  |