

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロニャンの毛


こちら、春先にネットショップで種を購入したインパチェス (またの名をニチニチ草)

北側玄関なので日当たりは良くないのですが、
インパチェスは、北側でも綺麗に花を咲かせてくれると聞き、始めて育ててみました。





たぬき猫の横にあるのは、ベゴニア
こちらも、日当たりの悪い場所でも育つと聞いて、始めて種から育てました。

9_2010___IMG_9842.jpg




こちらは、ボロニャン。 網戸越しに外を眺めてます。
9_2010____IMG_9817.jpg




家の中から見た状態。

乗っかってる台は、先月ルームメイトどのが作った、
猫トイレ収納ボックスです。
9_2010_______IMG_9831.jpg





ボロニャンの毛が、大分伸びてきました。 

出合ったときに皮膚病が酷く、毛がまともに伸びていなかったので、
まだ本来の毛の長さが解りません。
僕にもわかりません
9_2010_______IMG_9833.jpg




こちらは、4月の状態。  
tussIMG_9479.jpg


毛を剃ってから、5ヶ月近く経ちました。
これからボロニャンの毛がどの位伸びるのか? 楽しみです。

2010/09/06(月) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『きれいな花ですね。』

インパチェスとベゴニア&たぬき猫の写真が
絵になりますね~♪v-410
そして・・隙間から覗くボロニャンが
みょ~に存在感あります。笑

トイレのボックスは立派な作りですね~v-424
ルームメイトさん、才能ありますよね!

そしてボロニャン・・毛が伸びて貫禄出てきました。
やっぱりフサフサが似合うな~v-392

2010/09/06(月) 04:14:39 | URL | [ 編集]

かんな

『やっぱりボロにゃんかわいいです‼』

ちょっと前に初コメントした、かんなです。
今、眼窩減圧術片方の目が終わって今週もう片方やります!
その後経過はいかがですか?
回復している事を祈っております!
しかし、ボロにゃん可愛過ぎます( ̄▽ ̄)

2010/09/06(月) 05:52:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンは、完全に家猫なので
いつもi-38の中から外を眺めているんですよ。

猫を飼ってる方々のブログを見ていると、
結構、工夫を凝らして猫グッズを作ってる方がいるんです。
あと半分。さんも以前ベッドを作りましたよね。
多分、猫好きは、猫の為に物を作るのが好きなのかも(!?)

ボロニャンは、どの位毛が伸びるのでしょうかね~。
たぬき猫と同じ位伸びたら、かなりゴージャスになると思うんですけど・・・
会ったときのボロイ印象が強くて、ゴージャス・ボロニャンの想像がつきませんv-388





2010/09/08(水) 21:53:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんな。さんへ』

かんなさん、こんにちは。

もう片方の手術も、受けた頃でしょうか。
両目とも良い状態になる事を祈ってます。 

私の方は、6月末に受けた右目の眼窩減圧術の続き(?)の手術の
回復がまだのようで、右目奥が少し筋肉痛のような重い感じがあります。
あと最近、少し両瞼が少しはれぼったく、熱を持った感じに成って来て・・・
今様子を見てます。
複視の症状は出て無いので助かってます。

かんなさんも、落ち着いたら術後の経過を是非教えてくださいね。

2010/09/08(水) 22:04:40 | URL | [ 編集]

かんな

『ありがとうございます!』

私は、東京オリンピアで受けました。
両目終わり、左が23ミリ→19ミリ一週間経ち ました。
右が24ミリ→22ミリ術後1日なので腫れがひいたらもう少しひいてくれる事を願ってます。
二度目は、痛くて痛くて口も聞けない程でしたが、
だいぶ回復しました。

同じ病気の方のブログにたどり着けた事、
とても励みになり、元気つけられましたヽ(;▽;)ノまるこさんとは会った事ないですが、感謝していますm(._.)m
我が家にも、猫ちゃんが待ってるので早く治して、手厚い看病受けたいです(笑)

2010/09/10(金) 14:10:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

手術、お疲れ様でした。
早く右目の腫れがひくと良いですね。
後は家で、猫ちゃんの手厚い介護を受けて回復を待つのみですね。
私も、同じ病気の方とブログを通してお話を聞く事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!

2010/09/11(土) 23:10:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/262-6d405fde
 |  HOME  | 
