

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリシャ料理 & 初・首輪

きょうは、いつもの 食い倒れ友達
ギリシャ・レストランへ行ってきました。

先々週、別のギリシャ・レストランへ行って外してしまったので
リベンジです。


サラダ、パン(?)、アイスカフェオレ




ギリシャ料理で有名らしき Mossaka という料理を注文。
ひき肉、ナス、ポテトが、層に成ってて、とても美味しかったです。
Greek_100_1450.jpg




デザートも食べたかったのですが、
ランチタイムがとうに過ぎて、ウェイトレスが会計を持って来たので、断念。



自分は美味しいものを食べつつ・・・
ボロニャンには強制ダイエットを続行させてます


ダイエットを始めて、そろそろ1ヶ月位に成るでしょうか。
ダイエットメニューは、
毎日1キロのランニング、腹筋100回、朝晩はプロテインジュースのみ。

と言うのはウソで、

脂肪カットの餌に変え、量を量ってからあげて、
猫のオモチャを使って、運動もさせてます。



今の所、まだデブです
猫の1キロ減量は簡単じゃありませんね。


ぼく、頑張ってますから!
Cat_Toy_100_1466.jpg





今更なのですが、昨日たぬき猫初・首輪を買ってみました。
毎日少しだけですが外に出してあげてるので、首輪をつけたほうが良いかなと思ったんです。


位置がへん?
Tanuki_100_1482.jpg




首にマイクロチップが入ってるのですが、
一見して、飼い猫と解るようにしておいたほうが良いかと思いました。

・・・でも、よくよく考えると、警戒心が強く人前に姿をさらさないので  
首輪の意味もないような・・・


でも可愛いかも
Tanuki_100_1491.jpg




ゴソゴソ・・・ ゴソ・・・

Tanuki_100_1494.jpg





こんなもん、外してやったわ!
Tanuki_100_1495.jpg



着けて数分で、取られてしまいました。 不良品?




しかたないので、ボロニャンに着けてみました。


えー、これピンクだよ
Boro_100_1497.jpg




み、見えない・・・

Boro_100_1501.jpg


2010/10/08(金) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『おいしそ~!(^-^)』

ギリシャ料理。Mossaka♪
ジュ~シ~そうな断面が最高!
食べてみたいな~v-411

たぬきちゃんの首輪がラヴリ~だ~
と思ったら、あれま!取れちゃった・・笑
首輪、好きくなかったんでしょうかね。

その後のボロニャンの見えない首輪が・・
面白すぎでした。v-411

※ボロニャンですけど、計量したご飯だけで
 不満を訴えたりはないですか?・・
 ちょっと気になりまして・・v-410
 

2010/10/09(土) 00:21:05 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

すっごいボリュームですね! おいしそう♪
首輪の話題は、たぬきネコちゃんにしてもボロニャンにしても笑えます~。
Missyは首輪つけたことがないのですが
多分ボロニャンと同じく毛の中に埋没されそう・・・

2010/10/09(土) 02:14:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

たぬき猫に首輪を付けてから暫く、
不信感の目で見られてしまいましたe-263
首輪は相当嫌だったようです。。

その後、もう1度付けて見たのですが、
たぬき猫も動いてるうちに毛の中に首輪が埋もれて、
ボロニャン同様、見えなくなってしまいました。
結局、今は外してます。

ボロニャンe-251のご飯は、キャットフードの裏側に記載されてる
体重に合った1日の量を目安に、目標体重の量をあげていて、
それプラス、おやつにおやつ専用キャットフードを5粒あげています。
あまり不満そうでも無く、ご飯の過剰催促も無いので
大丈夫のようです。


2010/10/13(水) 22:41:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

Missyちゃんも、首輪をしてなかったんですね。
完全家猫ちゃんには必要ありませんよね・・・
というより、ゴージャスなモフモフでつけても見えない??

たぬき猫への首輪は嫌がられたので結局断念しました。
家猫のボロニャンにつけるのは可哀想なので
せっかく買った首輪でしたが、しまいこんでしました。。

2010/10/13(水) 22:47:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/270-292a2a6d
 |  HOME  | 
