

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲状腺全摘出から1ヶ月経過


甲状腺全摘出から、ちょうど1ヶ月経ちました。

ここ数日、術後の傷の辺りが痒いので、
ゆっくり、そ~っと、何回も掻いていたら、肌がザラついて来てしまいました(o-´ω`-)


現在の状態です↓
thyroid surgery_100_1722



傷口の回復はいたって順調です。

まだ、声の調子が本調子でなく、普通のトーンで喋ることができず
普通に喋ろうとすると、咳き込んでしまいます。

焦らずゆっくり・・・・ ですね。




こちらは低空飛行中のムササビです。
ris_________________________.jpg





な~んて、、ウソです。 リスです( ’▽ ’*)






2010/11/16(火) | 甲状腺全摘出手術後の治療&通院&バセドウ眼症の治療 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『がまんがまん・・(^^)』

かゆいと無意識にガリガリって
なりませんか?(^д^)
つらいですね~
でもほんとに傷口がきれいです。
腕のいい執刀医でよかった!

普通に声が出せないというのも
つらいですね・・
そういう時って、逆に大声出したくなりますか?
「わああ~!!」とか。(^∀^)がまんがまん・・

ムササビっぽいリス♪
冬を前に、脂肪を蓄える時期ですね。
でもまだ緑の草原を気持ちよさげに疾走してる♪
動物って癒しですね~(^▽^)

2010/11/16(火) 03:01:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

かゆいと無意識に手が伸びて掻いてしまうんですよね~v-393
でも我慢しなくてはいけませんね。

動物って、冬前に脂肪を蓄えるんですか?
そういえば・・・
最近のデブ猫は食欲旺盛で、お代わりの催促をするんですよ。
食べ終わった後のお皿の前にどっしり座って
ジ~ッと見つめてくるだけなんですけど・・・。
でも、あいにく、ボロニャンにあげている低脂肪の餌(笑)なので
脂肪は付きにくいと思うんですけどね。。

2010/11/19(金) 00:27:17 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

腫れはすっかりひいたみたいですね。
ゆっくりじっくり体調整えていってください。
うちの父もおかげさまで先日やっと退院しました。
今は自宅でのんびり過ごしてるみたいです。
普段なかなかのんびりってできないですからね。
これがそのチャンス☆と思って・・・^^
リスの写真、決定的瞬間って感じでよく撮れましたね!

2010/11/19(金) 02:17:04 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

お父様、退院されて良かったですね。

アメリカのように、手術後すぐに家に帰されるのもナンですが・・・
長い入院生活も、色々と大変だったのではないでしょうか。
お父様も、あとは馴れたお家でゆっくりと静養して回復待ちですね。

リスのジャンプは、偶然撮れたんですよ(*^ω^)
1ジャンプで結構な距離を飛ぶので、狙ったら撮れなかったと思います。

2010/11/20(土) 01:08:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/276-0aa19f48
 |  HOME  | 
