たぬき猫&ボロニャン

お昼寝中のたぬき猫

TANUKI_NEKO_11_19_01.jpg





寝顔がとっても可愛らしい   ←親ばか








暖かそうなお腹のモフモフ 

TANUKI_NEKO_11_19_03.jpg






こちらは ボサボサ 

BORO_NEKO_11_21_02.jpg





お子様ボロニャンの毛は、まだまだ成長中です

BORO_NEKO_11_21_01.jpg


どのくらいまで伸びるのか気に成るのですが、

ボロニャン本人も「わからない」と言ってました。


2010/11/22(月) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

ふたりとものんびりと気持ちよさそう♪
それにふたりとも長毛さんで、あったかそうですね(笑)
こういう姿に癒されるから、ネコって好きです^^

2010/11/22(月) 02:32:23 | URL | [ 編集]

あと半分。

『かわゆいです♪』

たぬき猫の腹周りが・・(^^)
ポンポコリンな感じで♪
ぽっちゃり系かな~?
気持ちよさげな寝顔が可愛いですね~
体の毛が羊みたいに密生してるんですね。
柔らかそうで手触りも良さそう~

一方ボロニャンは毛がまとまらないんですね。
成長していく内に、たぬき猫みたく
きれいなモフモフになるのかな~(^^)
でも幼い猫特有の可愛さがありますね~
ボロニャンとってもラヴリ~です♪

2010/11/22(月) 07:43:08 | URL | [ 編集]

かんな

『』

v-14あ~~。猫ちゃん達のお腹に顔を埋めたいです(笑)
かわいい~v-10
メインクーン飼ってる友達が、この手の大型猫達は3年位かけて成長すると言ってました。
まだ、ボロニャンは子供の毛なのですね。

体調はいかがですか?
喉のかすれや痒み早く治まるといいですね(^^)

2010/11/22(月) 20:31:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

猫って、凄く気持ちよさそうに寝ますよね。
ボロニャンはまだ発展途上中なのですが、
たぬき猫のモフモフは、暖かくて気持ちいいんですよ~♪
それなりに毛抜けも凄いんですけどね・・・(*´-ω-`;)


2010/11/26(金) 22:17:36 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

たぬき猫のお腹の毛、
背中のほうの毛とは、質が違う感じで
フワフワで、触り心地がよくて暖かいんですよ~e-251
見た目はコロコロしていて、おデブに見えるのですが、
実は中肉なんです。

一方、おデブのボロニャンのほうは、
脂肪カットのご飯が効いたようで、ようやく最近お腹周りが細く成って来ました。
でもあともう一息かも・・・
ボロニャンも、たぬき猫のようにフワフワの毛に成ると面白い(?)のですが
今のところ、サラサラしてるんです。まだ若いからでしょうかね・・・?

2010/11/26(金) 22:27:33 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

私も最近知ったのですが、
メインクーンは大人に成るまで2~3年と遅いそうですね。
ボロニャンも、大人に成ったらフワフワの毛になるのかも・・・?

声のほうがまだ本調子でなく、
無理して普通に声を出そうとすると、咳き込んでしまいます。
体調の方は、だるさや頭痛がありイマイチパッとしません。
・・・とはいえ、バセドウ病だったときよりも体は楽に成りました。
内分泌科の先生いわく、
亢進症よりも低下症の方がコントロールしやすいので
薬の量が合うようになれば、体や目は楽に成ると言われました。

まだ、時間が必要のようですね・・・

2010/11/26(金) 22:42:46 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

モフモフ、触りたぁ~~~いv-353v-352

それにしてもこの2匹、
見た目赤の他人(他猫)には見えないですよねぇ。

2010/12/11(土) 12:14:04 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

夏は暑苦し~いモフモフも、
この時期はとても暖かくて、触り心地が最高です♪

たまたまうちに来た野良猫2匹なのに、
偶然同じメインクーンで、同じ感じの色だったので、
兄妹にしか見えませんよね。

この辺の野良猫は、メインクーン系でこんな感じなのかな?と思いきや
全然この系統の猫は見かけませんし・・・。不思議なものです。。


2010/12/12(日) 02:27:05 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/07(金) 04:07:23 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/278-9e400777
 |  HOME  |