

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重増加

ステロイド剤、あと2日で終了。

5日くらい前から、満腹虫垂が狂ってきて、食べても食べても
食欲が衰えない・・・。
満腹感が無いのだっ。。。

体重を量ったら、ここ5日で3キロ位増えていた
きっとステロイド剤の副作用だぁ~。
すっかり、ズボンのウエストがきつくなってしまい
お腹も出てしまった

2007/06/13(水) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『大丈夫ですか?』

卵巣嚢腫の摘出手術してたんですねv-405
何だか1つ体が変だと連鎖反応のようにいろいろ出てきちゃいますよねv-390
お大事にしてください

私は現在ステロイド20ミリ迄減りましたが今回は食べられない方に向かってますv-409
同じお薬でも飲む時期によって副作用の出方が違うのでしょうかv-361
痩せたので顔のむくみまで減ってますv-356
もしかして甲状腺が悪化してるのかなv-361
でないとステロイドで痩せるの変だもん

2007/06/15(金) 00:42:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『みにうささん、こんにちは~』

ほんと、1個所おかしくなると他もおかしくなってしまいますね・・・v-395
一難去ってまた一難といった感じで。。。

ステロイドの副作用を、ネットで調べたときに
”痩せる”というのは出てませんでした・・・。心配ですね。。
甲状腺の仕業かもしれないので、
早く病院に行った方が良いと思いますよv-363

2007/06/18(月) 01:37:23 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『▼o・_・o▼コンニチワン♪』

Maruko さん どうもありがとうv-290
今週病院v-100なので相談してみます

ステロイドが減れば絶対に異常食欲は治まるので少し我慢してくださいね
と言っても副作用だと人は知らないから『太ったねv-237』と平気で言うんですよね~

そそ生ハム写真アップしてますよv-221

2007/06/19(火) 01:50:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/28-5c9ba747
 |  HOME  | 
