

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄付の洋服・・・・

今日は、要らなくなった洋服( 正しくはサイズ的に着れなくなった服 )
を寄付に出しに行きました。


昨日、寄付する洋服を探すために
クレーゼットの奥底を引っ掻き回していたら
こ、こ、こ、こ、、、コレはナンじゃ???
という、細いジーンズや、小さいTシャツが沢山出てきました


よせばいいのに、その細いジーンズがどの辺まで履けるかトライしてみたりして・・・
まあ、太ももで引っかかりましたけどねフン!  ←逆ギレ



それはそうと・・・・

自分的には懐かしい、こんなに可愛らしい(?)Tシャツ達も出て来ました。


あんな会社辞めたるわ!
あんな会社辞めたるわ!!

猫好き、キティーちゃん好きにはたまらない1枚ですね。




全裸警官逮捕 白昼堂々裸にベルトのみ

全裸警官逮捕

東京の警察にお世話になった人には懐かしのピーポ君。←?




オウンゴール
オウンゴール

サッカー好きにはたまらぬ1枚。




不法入国者
不法入国者

2ヶ国語で自己主張。




ブースカ 表
ブースカT



 裏
今井アレクサンドルのブースカ日本紀行

今井アレクサンドル?

三都主 アレサンドロなら知ってますけど。





あ~あ、脱線しちゃって・・・
元野良メインクーン12_08_2010




あ・・・

なんだか、大掃除の最中に出てきたアルバムを見始めて
作業が中断したみたいに成ってしまいました


とりあえず、段ボール2箱分の洋服が集まりました。
寄付


まだまだ寄付に出せそうな洋服があるので、
来月また、洋服を整理して出そうと思います。。


2010/12/09(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

さきち

『ぷぷぷ^^』

おもしろTシャツ集め過ぎ~~!
キティちゃん、3リオで何があったんでしょね
荒れちゃって~~v-407
片付けってついつい脱線しちゃうよねぇv-398
う~ん、気持ちがわかるだけに
楽しんでがんばってね~~v-407

2010/12/09(木) 04:52:27 | URL | [ 編集]

TAMAGO

『ウケました』

Tシャツの絵柄が、みんなはじけてますね!
懐かしいキャラクターの姿もあり、
欲しくなっちゃいました。(笑)

「痩せてもう一度着てやる!」
と思っている服でのちに着られる服はない、と悟って以来、
私もMarukoさんのように寄付に出したりしています。
片付けしていたはずなのに、余計に散らかってしまうのは、なぜ?
と思っていましたが、皆さんも脱線しちゃうんですね。

楽しませていただきました。
ありがとうございました。

2010/12/09(木) 06:40:01 | URL | [ 編集]

あと半分。

『これは貴重ですよ。(^^)』

こんなギャグTシャツ、
日本でも見たことないんですけど・・・
どこで入手されたんでしょうか??

こういうのって
日本好きの外国人にウケそうですね。
日本語と、可愛いキャラがプリントしてあれば
大喜びの人がいるんじゃないかな・・

あ、でもフリマじゃなくて寄付なんですよね・・
貴重な品だけに
日本好きの人に届くといいですね。(^^)

2010/12/09(木) 07:37:48 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

(爆)!!!

ちょっとMarukoさ~ん!、
朝から笑わせないでくださいよv-407

ちなみにこれらはどこで買ったんですか?
アメ横とか???(笑)

2010/12/11(土) 12:21:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

このキティーちゃん♪Tシャツ、
お気に入りでよく着ていたんですよ~v-413
流石にもう、恥ずかしくて着れませんけどね・・・。

片付けはどうしても脱線しちゃいますね。。
CDとか、本とか・・・片付けてからにすればいいのに
中断して聞き始めたり、読み始めたりしちゃって
すごく時間が掛かってしまいますv-390

2010/12/12(日) 00:58:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGOさんへ』

楽しんで頂けたようで良かったです。v-398

そうなんですよね~、痩せたらもう一度着てやる!とか
きっと来年辺り、サイズダウン出来るだろう!?
なんて思ながら、数年間仕舞い込んでいた服達だったのですが・・・
今回思い切って寄付する事にしました。
なんだか、痩せるのを諦めてしまったようで
ちょっと物寂しい気も・・・

でも、かなり場所を取っていたので、スッキリしました。

2010/12/12(日) 01:09:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

写真のTシャツ達は、今回の寄付には出しませんでしたv-356
寄付するには勿体無いかな??なんて・・・
でも、取っておいてどうするんだ?って感じなのですがv-388

このTシャツ達は、10年位前に下北沢で買いました。
2ヶ国語で自己主張(?)の、不法入国者Tシャツは
外国人ウケが良く、欲しがられた事もありました。笑
外国人には、漢字やカタカナがクールで、カッコ良く見えるようです。

2010/12/12(日) 01:38:10 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

楽しんで頂けたようで良かったです~v-413

確かに、アメ横にありそうな感じですね~。
これは下北沢で10年位前に買ったんですよ。
キティーちゃんと、不法入国者の2枚がお気に入りでよく着ていました。

浅草の仲見世通りで、昔から漢字Tシャツが売ってるのですが、
忍者,芸者,侍,一番,神風,など
小さい頃から同じものばかりで・・・
で、たどり着いたのが下北沢でした。笑

2010/12/12(日) 01:59:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/282-27b98bf0
 |  HOME  | 
