

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、今シーズン初、除雪車が出動する程、雪が積もりました

最高気温、マイナス2℃
最低気温、マイナス11℃

YUKI_12_13_2010.jpg




今日は、デブ猫は来ないかもなぁ・・・と思いながらも
ご飯置き場の辺りを雪掻きしておいたところ、やって来ました

DEBU_NEKO_12_13_2010.jpg



明日はもっと気温が下がるそうです・・・

2010/12/13(月) | デブ猫の写真&野良猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ひぃ~~!マイナス11℃(゚ロ゚)!』

もう雪ですか~
写真が・・・凍りついた世界ですね・・・

デブ猫・・強すぎます!(゚▽゚)
雪を被ったままでご飯の姿・・
ちょっと切ないですね。
なんか、デブ猫って
厳しい冬を何度も乗り越えてきたんだろうな~って感じました。

うちの猫達もデブ猫を見習わないといけませんね!
マイナス11℃でも普通に生きてる北アメリカの猫達がいるんだと。

うん!うちの猫達もきっと大丈夫だと思えてきました。(^-^)
デブ猫先生・・ありがとう・・!


それにしても・・
写真はもうホワイトクリスマスですね♪

2010/12/12(日) 23:49:21 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

もう最高気温が零下の日々になってしまいましたi-275
これからもっと気温が下がるので、1度雪が降るとなかなか溶けないんですよ。

たぬき猫も、野良時代は雪を被りながら餌を食べに来ていたのですよ。
野良時代は、どんなに寒くても外で過ごすしかないとはいえ、
さすがに零下では、かなり体が厳しいですよね・・・
猫は暖かい所が好きですし・・・
デブ猫の事が不憫でなりませんe-263

2010/12/15(水) 20:12:23 | URL | [ 編集]

かんな

『』

デブ猫さん~。
お家に入ってくれるといいですね。

野生の猫さんは強すぎです。

2010/12/16(木) 20:02:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

こんにちは~。

デブ猫さんは、恐らく窓を開けておくと
お家に入ってくれると思うのですが・・・・
今年の春、家猫にしようと思い、お家に閉じ込めたら、
ボロニャンが一方的にデブ猫に襲い掛かって、酷かったんですよ・・・e-263 
デブ猫は人に懐いてませんが、いつも大人しくて良い子なのですけどね・・・
今、どうにか一緒飼いする事を出来ないか、色々と思案中なのです。
何かアイデアがありましたら、教えてくださいね☆

2010/12/18(土) 02:55:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/283-c532bc91
 |  HOME  | 
