

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縄張り

何かがボクを見つめてる・・・






そう、何かが・・・
100_1859.jpg





あのぉ・・・ ボクに何かご用ですか? 恐る恐る
100_1866.jpg






あのぉ・・・・・
100_1858.jpg








ちょっとなにしてんのよ、追い払いなさいよ!

    ウゥーーー
あっちいけー  ガオーー
100_1851.jpg




たぬき猫ちゃん、頼もし~い!?  

うちのお庭はデブ猫の縄張りだからね・・・。





そのとおりですニャ
c82ffe8b76bbe643_o.jpg

2010/12/19(日) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ボロニャンのアップ!(゚ロ゚)』

可愛いお顔ですね。
顔の周囲の毛がすごくて
一瞬ライオンを連想しましたけど・・(^▽^)

窓から覗く猫が・・!
なんか日本の猫っぽい柄ですね。
雪が降ってるのかな~
それとも窓の水滴が反射しただけでしょうか・・
振り向いた顔が
「家の中いいにゃ~~」と言ってるようで、ちょっと切ないですね。

この子、デブ猫から聞いてやって来たんでしょうかね~?
ご飯をくれるお家があるよ~みたいな。

最後の1枚は、デブ猫のプロフィール写真じゃないですか!
ムービーで撮った画像なんですか?
めっちゃカメラ目線だし、面白いですね。
メイキング映像みたいでカッコイイ♪(^▽^)

2010/12/19(日) 06:56:23 | URL | [ 編集]

かんな

『』

あれれ??新しい猫ちゃんですか?
見たことない猫ちゃん?
しかし、たくましいですね~汗
野良猫さん。

きっとお家に入りたいは入りたいんでしょうね・・・泣

ボロニャンとデブ猫さんが仲良くなれるよう祈ってます・・・v-10

2010/12/19(日) 08:53:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンのマフラー(?)が、ライオンのように伸びてきました。
家に来た当初は、元・飼い主が着けた首輪で
首の周りの毛が擦り切れて無くなっていたので、
本来の長さが解らなかったのですが・・・
まさか、こんなに伸びるとは思いませんでした。
でもまだ体の毛が伸び揃っていないので、全体的に見ると妙な感じです。笑

初登場の猫ちゃんは、
頭の模様が、おかめ納豆のマークのようで、
土地柄なのか、この子も日本の猫より一回り大きく
デブ猫と同サイズでした。
デブ猫が残していった餌が、まだ置きっぱなしだったのですが
それを食べるわけでもなく、家の中を覗いていたのです。
見たところオスのようで、デブ猫と縄張り争いに成るとまずいので、
餌はあげないでいようと思っているのです・・・。

窓の水滴は、雨が降った後の乾いた汚れなんですよv-356
写真でこんなに目立つとは思いませんでした・・・
と言うわけで早速、先程拭きました。笑

最後のデブ猫の写真は、合成写真なのですよ。
このサイトで写真をアップロードするだけで、簡単に作れるのです。
http://www.dumpr.net/

2010/12/20(月) 22:09:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

この子は、初めて来た猫ちゃんなのです。
結構、人馴れしてるようで、20分位家の中を覗いたんですよ。
お外は零下で、寒いから入りたかったのかもしれませんね。。

将来的には、ボロニャンとデブ猫が
仲良く成ってくれると良いのですけど・・・
とりあえず、お庭に仮・デブ猫の家を設置してみました。
使ってくれると良いのですが・・・

2010/12/20(月) 22:15:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/286-3cceb91c
 |  HOME  | 
