

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまった・・・

猫(犬)用のヒーターベット。
Amazon.comで見つけて、迷う事無く即購入しました。

100_1935.jpg




おっ、これはなかなか・・・ では早速寝てみようかなっ
100_1933.jpg


ごめんね~  ボロニャンのじゃないの。





わたしは 天然モフモフ があるからいりませんよぉ~だ!
猫のヒーター



ハイハイ、知ってますってば。







設置完了!

100_1942.jpg



これは、室内&野外でも使える優れもの。(になると良いけど)

20Wで、じんわりとした暖かさです。

偶然にも、今まで敷いてたのとそっくりな
フリースのカバーが付いてきました。


今まで1度も使った事が無い、外壁についている コンセント
初めて出番が訪れた瞬間。↓

100_1941.jpg




しかし・・・

当の主役は、今日は餌を食べ終えたらすぐに立ち去ってしまいました。




いつものと違うので座らなかったのでしょうかね??


明日こそ、使ってる姿を見られると良いのですが・・・




2011/01/26(水) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『素晴らしい~♪』

これは外猫にとっての最高級アイテムですね!
ヒーターベッド~♪v-411
よかったね~デブ猫ちゃん!と思いきや・・
なぜにスル~??

大きさはドンぴしゃりですね。
色もフリースと同じ色。
違うのは、細く伸びた電気コードですが・・これなんでしょうか?

「これは何かの罠だ!危険だ!」とか、思ったんでしょうかね・・

長い外猫生活で、危険察知センサーが過敏に反応してるんでしょうか。
明日はヒーターベッドに乗ってね~デブ猫ちゃん!v-410

ボロニャンはモフモフでコロコロしてて可愛いですね。
一時ライオンカットでつるつるになったのに
すっかりふわふわに戻りましたね♪

外壁のコンセントも
デブ猫にスル~されてしまって
ちょっと寂しそう・・。v-410

2011/01/26(水) 07:36:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

先週、テレビの通販で、ペット用のヒーターベットを売っていたのを見て
こういう商品がある事を知ったんです。
本当は、ペットが乗ると自動で電源が入るタイプのものが良かったのですが
アウトドア用は、電源を手動のものしか見つからず・・・
昨日は、デブ猫が来てから、ごそごそとプラグを繋いだので
怪しい と疑われたのかもしれませんv-356

ボロニャンと初めて会った日からそろそろ1年に成ります。
会った頃はボロボロで、その後毛を刈ってしまったので、
本当の毛の長さがずっと解りませんでしたが
今が本来の長さなのかもしれません。

2011/01/27(木) 00:36:06 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

Marukoさ~~~ん、
優しすぎ・・・v-13 もう超感動ですよv-353v-352

2011/02/07(月) 00:12:08 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

買ってしまいました~e-257

これで、毎日来て、
そのうち、うちを拠点にしてくれるようになると良いのですが・・・

とりあえず気に入ってくれたようで、
自分が使うのが当然のように、座ったり寝たりしてます。
デブ猫は、ほんとに可愛いです♪
これで、シャーッていう威嚇を止めてくれるともっと可愛いんですけど
挨拶のように、しょっちゅうされてしまってます。e-258

2011/02/10(木) 23:34:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/298-7fe544de
 |  HOME  | 
