

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロニャンの自由への扉

完全家猫のボロニャンですが、
実は、ボロニャン専用のお庭がキッチンの向こうにあります。






扉の向こうはガレージです。


いつも、ボロニャンが扉の向こうで何をしているのかは、
覗かないでいてあげてるのですが・・・

03_09_2011_1IMG_1028.jpg




今日、そっと覗いてみたら
愛車の上でお座りをして、ボケ~ッとしていました。

でも、私と目が合うと、ハッ!とした顔に成り

そそくさ、、そそくさ・・・  
013_09_2011_3_IMG_1026.jpg





私は全然怒っていないのですけど・・・
結構、普段から人の顔色を伺う子なのです。

2011/03/10(木) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ボロニャン、ウケるな~(^^)』

そそくさ写真が面白すぎる~v-411
まさか覗かれるとは思わなかったんでしょうね。
一人でたそがれてたんでしょうか~?
猫も人間臭くなったりするんですね。
でも逃げなくてもいいのに・・
よっぽど意表を突かれたんですね。

なんか純粋なボロニャンがとっても可愛いです。
こんな可愛い子でも、いつか年を取ったら
驚かなくなるんでしょうかね~・・?
不意を突かれても、「あん?なんか用?」なんて猫になるのかな~
今のボロニャンのままでいてね~v-410

2011/03/10(木) 06:02:30 | URL | [ 編集]

かんな

『No title』

ボロニャンの秘密を知った気がしてとても笑えました!笑
逃げる様が素敵です。
デブ猫と仲良くしてくれれば、みんな御の字なのに、中々上手くいきませんね。

デブ猫さんの状態がきになりますね。
観察してご飯上げるくらいしか出来ないって歯がゆいですよねぇ・・・泣

犯人はおかめですかね?
だったらやだなぁ~。

2011/03/10(木) 21:04:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンは、ボンネットに座ったまま
ボケ~っと、正面の壁を見つめていました。
猫もたそがれるのでしょうかね??

まだ子供だからか、ボロニャンは
動きがいつもオーバーアクションなのですよ。
今回も、目が合った時のハッとした顔が、
とても大げさな感じだったので、可愛いやら可笑しいやら・・・。。
いつまでも純粋な、お子様ボロニャンのままで
居て貰いたいですe-454

2011/03/12(土) 00:41:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

うちの猫達は、一人遊びをしているときに目が合うと、
遊びを止めてしまうんです・・・ どこの猫も同じでしょうかね。
今回のボロニャンも、遊びの途中に目があったので
止めてしまったようです。

デブ猫も、仮設小屋を置いて、観察して、ご飯を上げてるだけで
その先が進まず、もどかしい状態です。
特に最近は、怪我が多いいので何とかしたいのですけど・・・
ボロニャンとの折り合いをどうすればよいのやら・・・。
おかめとは絶対、1戦は交えたとは思うのですが、
1匹の猫とだけしょっちゅう喧嘩をするような事はありませんよね。(?)

2011/03/12(土) 01:17:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/315-82e82f76
 |  HOME  | 
