スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

採血

おととい(金曜)は、採血の予約があったので、病院に行ってきました。

看護婦さんしか居ない日だったので、
看護婦さんに、最近の体調の悪さを伝えてきた。
 ↓
「最近、前よりさらに凄くだるくて、いつも頭がボーっとして、眠くて、
眼球の奥も痛くて、光が眩しい」
 と。

月曜日に先生が来るので、血液検査の結果が出たら電話をくれるとの事だった。
いつもの看護婦さんじゃない人で、
病気の症状はしょうがない、と言った感じの説明をされて、
ちょっと不満だった。
まぁ、今回の血液検査の結果が出れば、体の状態が解ると思うけど。

そういえば、6月29日に眼科で作った(作らされた)
【近視のメガネ】は、連絡が来ないけどまだ出来ないのかなぁ・・・。


2007/07/09(月) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/32-7ae0416a
 |  HOME  | 
