猫おもちゃ


新しいオモチャに夢中のたぬき猫と、それを眺めるボロニャン。







手を突っ込んで、中に入ってる黄色いボールを動かすオモチャです。

4_05_2011_01IMG_1114.jpg






本当は、ボロニャンのエクササイズの為に買ったものだったのですが・・・

4_05_2011_02IMG_1113.jpg





こちらのオモチャも、ボロニャンの為に買ったものでしたが、
ボロニャンが使わないので、
結局、たぬき猫のお気に入りに成ってしまいました。

4_05_2011_04IMG_1157.jpg






ブラッシング仕立ての腹毛
4_05_2011_05IMG_1153.jpg





ここ最近、デブ猫が現れる回数が減少しました。
極寒の冬が終わったので、自力でエサを調達できるようになったからなのか、
食欲が無いのか?? よく解りませんが、
先週の木曜日などは、庭に用意しておいたカリカリをチラッと見ただけで
立ち去ってしまいました。
そして昨夜は、4日ぶりに現れたと思ったら、カリカリを一口しか食べず、
大好物の猫おやつにも、目もくれずに立ち去ってしまいました。
まだ怪我した左腕を浮かせていたので、ちょっと心配です。




2011/04/06(水) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『楽しそう~♪(^^)』

こんなオモチャがあるんですね~
なんか楽しそう。なのに・・
なんでボロニャン冷めてるんだろう・・
そしてお姉さんの方が夢中になってる。v-411
じゃらしのオモチャもお姉さんが満喫♪
まさか・・人間みたいにボロニャンは気を使ってるんでしょうか?
お姉さんの為に、遊びたいのをグッと堪えて我慢してるなんてこと・・
まさかないですよね~v-389
ボロニャンもどんどん遊んでダイエットして欲しいのにな~
不思議とうまく行かないもんですね。
ブラッシング仕立ての腹毛はホワホワって感じ♪

デブ猫の状態は心配ですね。
なんで食べないんだろう・・?
今まで食べてたのに。体の具合とか何か問題あるのかなあ・・?
左腕も重症なんですね。バイ菌の問題とかあるし心配です。
うちのデカグレも帰ってこないし・・
デブ猫も不安な状態が続いてるなんて。
またデブ猫の写真撮れたらアップして下さいね。v-410

2011/04/07(木) 09:05:40 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンを、あの手この手で動かそうとしてるのですが
なかなか動いてくれないので、エクササイズが出来ないでいます。e-441

オモチャは、確かにたぬき猫に遠慮している感じがします。
でも、たぬき猫が近くにいないときにも触ろうとしないので
基本的に、怠け者?体が重くて動くのが面倒だったりして・・・i-6

デブ猫は今日も現れたので、餌を置いたのいですが
食べそうな素振りをしつつも、私の顔をジーっと見てから、
食べずに立ち去ってしまいました。
なんだか、以前にも増して警戒心を強めたような態度をしているような、
そんな感じに見えるんです。e-263
もしかしたら、左腕の怪我の具合か体調が悪くて弱っているときなので
警戒心を強めてるのかも!?
こんな感じなので、気に成る左腕の状態も、
どんな感じになっているのかよく見ることが出来ずにいます。
次回来たときは、写真を撮ってみようと思います。

デカグレは、暫く現れていないのですか。
あのデカグレが縄張りを追われたとは思えませんよね・・・
なんだか野良猫って、ふっと居なくなる事がありますね。
実は割と近くでいつも通り元気にやっていたりするのかもしれませんけど、
いつも見守っているほうは急にいなくなると心配になりますよね。

2011/04/07(木) 23:40:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/320-f57c32bd
 |  HOME  |