野良猫デブ猫zzz

昨日は、何故か一気に夏の気候になり
28℃まで気温が上がりました。
 
そんな訳で、蕾をつけていた庭のこぶしの木に、一気に花が咲きました。




4.jpg




一気に気温が上がったからか?(といっても昨日1日だけでしたが)
夕方には、この子が・・・



あれっ!? なんか転がってる・・・
4_11_2011_02IMG_1286.jpg





zzz
4_11_2011_01IMG_1281.jpg




ZZZ・・・
4_11_2011_03IMG_1284.jpg





 むにゃむにゃっ、、・・・・ここどこだったっけ?
4_11_2011_05IMG_1293.jpg




まぁ・・・ どうでもいいか
4_11_2011_08IMG_1299.jpg




コテンッ
4_11_2011_04IMG_1288.jpg



 zzz・・・
4_11_2011_07IMG_1296.jpg



ZZZ・・・
4_11_2011_07IMG_1297.jpg



デブ猫の両腕の怪我はまだ治っていないようです。。


それにしても、なんてラブリーな寝顔でしょう

2011/04/12(火) | デブ猫の写真&野良猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

かんな

『こんにちわ』

あれ?デブ猫さんお家に入ってるんですねv-10
このまま仲良くしてくれるといいですね☆
ボロニャンの瞳孔は治りましたか?
相変わらずの可愛さにメロメロです(^^)

2011/04/12(火) 04:23:52 | URL | [ 編集]

あと半分。

『コブシが綺麗♪(^^)』

28℃!あつ~v-405
初夏みたいな陽気ですね♪
コブシの白い花がとても綺麗です。

あれ?・・たぬきちゃんの向こうに居るのは
デブ猫~!v-411
気持ちよくて、チョーリラックスしてる。
なんて可愛いんでしょう♪
一瞬起きかかったけど、また寝ちゃったんですね。
やっぱりMarukoさんちが一番落ち着けるのかな~
両手を重ねてへの字口はカワユすぎる~v-352
前足内側に血の痕が残ってますが
少しずつ回復してるのかな・・・
でも元気そうなデブ猫が見れて良かった♪v-398

※僕の方でも久しぶりにデカグレが帰りました。
 今日のMarukoさんの日記を見たら
 デブ猫が出ていたのでちょっとビックリ♪
 何か不思議な縁を感じました。
 僕の日記の方にデカグレを載せましたので
 良かったらあとで見てみて下さい。v-410

2011/04/12(火) 06:33:16 | URL | [ 編集]

TAMAGO

『デブ猫くんの春』

こぶしのお花、きれいに咲きましたね。
氷点下の厳しい冬から、着実に春が来ているのですね。

陽気につられてなのか、
デブ猫くん、リラックスしきっていますね。
かわいい寝顔。。。(^_^)
まだ傷が痛々しいです。
このままなついてくれるといいですね。

ところで、
当方のブログにリンクを貼らせていただいても、よろしいですか?

では、またお邪魔します。

2011/04/12(火) 15:13:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

残念ながら、デブ猫が横たわってるのはお庭で、
たぬき猫e-251が外へ出ているんですよ。
ボロニャンがデブ猫を攻撃しないようになれば、
デブ猫を餌で誘導して、家の中に入れちゃうんですけどね・・・。

ボロニャンはいつもボケ~ッとしているのに、
デブ猫に対する攻撃力と執着心が半端ではないので
一緒に飼うとしたら完全に分ける事に成りそうです。。

ボロニャンの瞳孔は、今日ようやく完全に元に戻りました。
一体何が原因だったのやら・・・?

2011/04/12(火) 17:26:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

初夏のような陽気は1日で終わり、
今日また暖房をつけています。i-4

デブ猫は、急に気温が上がり暑くなったので、
庭のコンクリートの上で涼みながら寝ていたようです。
夏場は、日陰のコンクリートの上がヒンヤリとしてるので、
よく寝てるときがあるんですよ。e-454
前足をびっこ引かなくなっていたので、
見た目はまだ痛々しいですが大分良くなってきているようです。

デカグレ!帰ってきたんですね。
一体何処で何をしていたのやら・・・
猫ってほんとに気まぐれ・・・
といより、たまに行動がヘンですよね。e-263

2011/04/12(火) 21:11:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGOさんへ』

一昨日、28℃まで上がったのが嘘だったかのように
今日は暖房が必要な位気温が下がってしまいました。
でもひとまず、氷点下の冬が終わって良かったです。i-267

デブ猫のこのだらけた寝方は、夏バージョンなんですよ。e-454
コンクリートの上がヒンヤリしてるので、
暑いときは気持ちがいいみたいです。

ブログにリンク、大歓迎です。
私も、TAMAGOさんのリンク貼らさせて下さいね♪

2011/04/12(火) 23:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/323-382ce86b
 |  HOME  |