

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リス太郎再び

ボロニャンが熱心に外を見ている・・・

5_01_2011_IMG_1464.jpg



と思ったら、
先日現れたリスさん(同一と思われる)が
鳥のエサ入れにしがみついていました。

5_01_2011_IMG_1428.jpg




とりあえず、リス太郎と呼ぶ事にします。。


ツルツルすべる足元と格闘しながら、
小さな穴からヒマワリの種を取り出してます。
5_01_2011_IMG_1432.jpg





それにしても、、お尻ばっかり向けちゃって・・・
5_01_2011_IMG_1433.jpg





降りようとしてる瞬間↓
5_01_2011_IMG_1435.jpg






着地の瞬間↓
5_01_2011_IMG_1444.jpg


リス太郎の重みでエサ入れの棒がすっかり傾いてしまいました。




ヒマワリの種の中身だけを食べるので、
が散らばっています。↓
5_01_2011_IMG_1447.jpg





リス太郎君、満足げに低空飛行で去って行きました。 ←?
5_01_2011_IMG_1436.jpg




2011/05/04(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

うきゃ~~~v-12
リスって飛べちゃうんですね!!!(笑)

v-18v-18v-18

今回の写真はみんなお尻がキュ=トですねv-344v-344

2011/05/04(水) 00:19:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

そうなんです。低空飛行でピューンッ!v-18と・・・。笑

1年中よく見かける、ありふれた種類のリスなのですが
やっぱり、日本では見た事がなかったので
近くに寄って来ると、じっくりと眺めてしまいます。。
お尻と尻尾が大きくて凄くキュートですよね。e-446

2011/05/05(木) 22:34:42 | URL | [ 編集]

あと半分。

『カワユイ♪』

ボロニャンのお尻デカイですね!
いきなりビックリしました。v-411

リス太郎カワユイな~v-352
餌入れに入ってるヒマワリの種を
簡単に見つけちゃうんですね。
最後の低空飛行が・・v-233
UFO?ほんとに飛んでるように見える~

2011/05/06(金) 07:38:35 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンは、ベタッと座ると
元々大きいお尻とお腹のデカさが更に際立っちゃうんです~。e-257
ようするに太ってるって事なんですけど・・・e-351

1メートル以上ある高さにヒマワリの種を置いていたので
リスは上らないと思っていたのですが、
やっぱり野生動物は、餌を見つけるのが上手いようです。

ぴょんぴょんと飛び跳ねながら立ち去る姿を写真に撮ったら
低空飛行に見えて、ひとりでウケてしまいました。e-456

2011/05/06(金) 23:09:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/328-90d8c8e6
 |  HOME  | 
