

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リス太郎、常連に・・・

うろうろとお庭で餌を探している、新顔のリスさん。




暫くすると、落ちているのは全部ヒマワリの種の

殻だけ

だと悟ったようで・・・



スルスルッ と鳥の餌入れを置いてる棒を登り始めました。
5_21_2011_1570.jpg




リス太郎よりも体が茶色く、少し小柄です。
5_21_2011_1571.jpg



5_21_2011_IMG_1572.jpg



5_21_2011_IMG_1573.jpg



5_21_2011_IMG_1574.jpg




えっちらおっちら、起用にヒマワリの種の中身を食べていると・・・
5_21_2011_IMG_1576.jpg





突如現れたリスに、餌入れを占拠されてしまいました。
5_21_2011_IMG_1578.jpg





先程まで食事を楽しんでたリスさんは、なすすべもなく・・・
上を見上げおりました。
5_21_2011_IMG_11579.jpg





あれっ、、このポーズは・・・・
5_21_2011_IMG_1580.jpg





どうやらこの子はリス太郎のようです。
 
5月4日、登場時の写真 & 記事→リス太郎再び
5_01_2011_IMG_1433.jpg




2011/05/21(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『かわいい~(^^)』

リス太郎と新顔のリス。
2匹とも元気そうで何よりです。v-410

2011/05/23(月) 08:29:18 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

リスたちにとって、餌の奪い合いは死活問題だと思いますが、
餌場を占拠したリス太郎も、餌場を捕られてしまったリスも、
とてもユーモラスな動きで可愛いかったです。e-257

2011/05/24(火) 13:00:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/333-597b4997
 |  HOME  | 
