野良猫・デブ猫くん



いつものように庭にやってきた、野良猫・デブ猫くん。

食べているのは、デブ猫専用オーガニックキャットフード。 ちょっと贅沢させてます・・・

5_22_2011_IMG_1586.jpg



5_22_2011_IMG_1587.jpg



5_22_2011_01IMG_1235.jpg


顔の怪我が大分治ったようです。

5_22_2011_02IMG_1590.jpg




愛おしい眼差しでデブ猫を見つめている私の横で、
違った視線を送り続けるボロニャン   
                             5_22_2011_IMG_1588.jpg



5_22_2011_IMG_1589.jpg



5_22_2011_IMG_1592.jpg



5_22_2011_IMG_1593.jpg



5_22_2011_IMG_1594.jpg



メラメラ
55_22_2011_IMG_1597.jpg



なにやら 呪文 を呟いてました。





・・・?


2011/05/24(火) | デブ猫の写真&野良猫 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『お!デブ猫。(^^)』

久しぶりのデブ猫ちゃん。
訴えかけるような視線が可愛いですね。
食後に寛いでる姿も居心地よさそう~v-410
いつの間にかホットプレートなくなりましたね。
今度は暑さが来るからな~
デブ猫ちゃんも頑張ってほしい。v-278

しかしボロニャンの視線が~
冷たすぎ・・?
きっとMarukoさんの気持ちを感じるから
嫉妬してるんじゃないのかな~
どう見ても「おもしろくねえな」みたいな
冷ややかな視線ですよね・・v-411

2011/05/24(火) 23:36:19 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

デブ猫・仮設小屋は、夏は必要なさそうなので
撤去しようかな?と思っていたのですが、
この分だと夏も活躍しそうです。e-454

デブ猫を見つめるボロニャンの目は、いつも冷やかなんです。v-356
元々、デブ猫とたぬき猫と仲良しなのが気に入らなようで、
挙句に、私がボロニャンの目の前で、デブ猫にだけ猫おやつをあげているので、
嫉妬と憎悪が渦巻いてるのかもしれません・・・e-443


> しかしボロニャンの視線が~
> 冷たすぎ・・?
> きっとMarukoさんの気持ちを感じるから
> 嫉妬してるんじゃないのかな~
> どう見ても「おもしろくねえな」みたいな
> 冷ややかな視線ですよね・・v-411

2011/05/26(木) 22:35:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/334-315edcc4
 |  HOME  |