

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼の日差しの中・・・

外の気温は32℃
今年も、春の期間がよく解らないまま夏になってしまいました。


たぬき猫 




6_02_2011_02IMG_1274.jpg



6_02_2011_03IMG_1271.jpg



ボロニャン
6_02_2011_04IMG_1557.jpg



6_02_2011_05IMG_1563.jpg


よく見ると、口の両端に毛が入ってます・・・

2011/06/02(木) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『32度!』

もう30度超えましたか!
暑いですね~v-278

たぬき猫がびろ~んとなってる。v-411
ベッドで幸せそうだな~
これだけスヤスヤ眠れるということは
エアコンで快適温度なんでしょうね。

ボロニャンは立派な顔つきになりましたね。
大人のオス猫って感じで。
たて髪のせいでライオンみたいに風格があります。

2011/06/03(金) 09:29:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンは、ごくたまに大人びた表情をみせるようになりました。
でも、まだまだ動きはお子様なんですけどね・・e-454

たて髪が雄ライオンのようですよね。
我が家に来たての時は毛がボロボロで
たて髪のたの字も無かったので、
こんなに立派になるとは思いませんでした。
本人も自慢に思っているようで(?)
しょっちゅうベロベロと毛づくろいしているんですよ。笑
でも、毛づくろいの後は必ず口の中に毛が入ったままなんです。e-351

2011/06/04(土) 15:54:00 | URL | [ 編集]

かんな

『』

marukoさんお久しぶりですv-10
ぎゃっははは~!!ボロニャン可愛い~笑
わかります。わかります。
うちのペルシャ猫は真っ白なんですが、ボロニャンと同じ様に良く毛が口に入ってます。苦笑
しかし何しても猫さんは可愛いですね~!!

2011/06/13(月) 07:12:21 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

かんなさん、お久しぶりですe-454
目の調子&体調はいかがでしょうか。

胸元のモフモフが長い猫ちゃんは、毛が口に入ったままに成ることがあるんですね。
ボロニャンだけかなぁ??と思っていました。
ちょっとボ~ッとしている子なのでe-258・・そこが魅力でもあるんですけど。

私、ペルシャ猫は、テレビでしか見た事がないんです。。e-351
白のペルシャ猫ちゃんって、ゴージャスそうですね~。

2011/06/17(金) 19:18:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/337-9c448a3e
 |  HOME  | 
