

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲状腺ホルモン値が正常値になりました

昨日は、内分泌科へ診察に行ってきました。

4月の血液検査の結果は、急激に 機能低下症 に成っていたのですが
先週の血液検査の結果は、 正常値 に成っていました。

甲状腺全摘出したのが、去年の10月で
その後、5度受けた血液検査の結果がこちらで、TSHにご注目。↓

甲状腺機能低下症 7か月の数値 TSH T4 T3


甲状腺摘出後は、ず~っと 甲状腺ホルモン値が安定せず
低下症の状態が続いていたので
だるい。 眠い。 頭がボーッとする。手足の浮腫み等の症状がありました。
コンディションの良い日は殆どないので
気合だけで、動いていた気がします。(現在に至る)


とりあえず、今回ホルモン値が正常値に成っていたので良かったです。
でもドクター曰く、正常値の状態が1か月~2か月位続かないと、
体の状態は楽にならないそうです。

次回の血液検査8月です。
どうか甲状腺ホルモン値の正常値が続きますように・・・



2011/07/01(金) | 甲状腺全摘出手術後の治療&通院&バセドウ眼症の治療 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『正常値ですね。(^^)』

0.61・・完全に正常値!v-410
このあたりで安定してくれるといいですね。
次の8月の検査まで安定して欲しい・・
僕からも祈っています♪v-22

2011/07/02(土) 13:03:02 | URL | [ 編集]

TAMAGO

『よかったですね』

検査の結果が良好で、本当によかったです。

Maruko さんの住んでいらっしゃる地方は、
夏の暑さは厳しいのですか?
暑くても、寒くても、身体にはきついですものね。

どうか、このままいい状態が続きますように。

では、また!

2011/07/02(土) 16:09:32 | URL | [ 編集]

bino

『』

なるべく自然にリラックスくださいね。
昨日サンパウロに戻りました。
南半球から安定する事を一生懸命祈り続けます。

2011/07/04(月) 03:15:34 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ありがとうございます。e-68

久々に正常値になったので、このまま安定してくれると嬉しいです。
8月の血液検査が楽しみのような、ちょっと不安なような・・・感じです。

2011/07/05(火) 21:51:16 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGOさんへ』

ありがとうございます。e-68

私の住んでいるところは、夏場は大体30℃超えで
日差しが強く、ジメジメとした暑さです。
カラっとした暑さだと気持ちが良いのですが・・・。

家が冬場の暖房の熱を逃さない作りになっているおかげで、
夏場は家の中に物凄く熱が凄くこもるので、冷房無しでは過ごせません。

2011/07/05(火) 22:17:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『takaさんへ』

どうもありがとうございます。

サンパウロに戻ってこられたのですね。
お疲れ様でした!
NYの写真、楽しみにしています。

2011/07/05(火) 22:29:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/342-9cf4591a
 |  HOME  | 
