

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいデジカメで たぬき猫の動画を・・・

先月、3年半位愛用していたデジカメ(KodakのV705)の
ズームレンズが故障してしまったので、新しいデジカメを買いました。
どうやらV705は、去年あたりからズームレンズの故障が多発していたようです。


新しいデジカメを買う迄の1か月間、
10年近く前に買ったSANYOのデジカメXactiを使っていました。

そんな事もあって今回、去年発売されたSANYOのXactiを買う事にしました。

7_08_2011_IMG_1915.jpg




AMAZON.COMで$100.00 で買えたのですが(8千円ちょっと位でしょうか)
正直、実物を見てあまりの安っぽさに、驚きました。(実際安かったですけど)
質感もボタンもオモチャのようで、
機能の無さ シンプルさは、らくらくフォンのようです。

7_08_2011_02IMG_1914.jpg




↓ここからは、安っぽい 新しいデジカメで撮ったムービーと写真です。


[広告 ] VPS




後姿
7_8_2011_01SANY0218.jpg



正面
7_08_2011_03_SANY0226.jpg




7分咲きのロシアンセージ

7_08_2011_02_SANY0224.jpg

2011/07/08(金) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ニューデジカメ!』

面白いデザインですね。
ほんと携帯っぽい感じ!v-6
たぬきちゃんがコロコロしてる~
かなり太くて驚きました!
ゴロニャ~ン姿が可愛いな~v-411
なんか一瞬ステップから落ちかけました?・・

たぬきちゃんってオッドアイなんですか?
左目が緑で、右目が茶色みたいですけど。v-416
最後、器用に花壇の下にもぐりましたね♪

アメリカの花火も綺麗ですね~v-497
もうずっと花火なんて見てないな~v-469
Marukoさんみたいに、子供の頃の思い出しかないです。
昔見た花火は美しかったですね。v-398

2011/07/08(金) 10:04:54 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

安くても、動画ちゃんと撮れてますよー。
私のカメラは、焦点がずれる度にピントが危ういです・・・
狸ネコちゃん、ころんころんですね。
写真で見るより丸かった~(笑)

2011/07/08(金) 22:33:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

たぬき猫は、体重はちょいデブ位なのですが
毛が横に広がってるので、コロコロなんです。e-257
ゴロゴロした後、一瞬ステップから落ちかけていました。
ドンくさいですよね。笑

そういえば、、始めて動物病院に連れて行ったときに
片方の目がずっと充血しているのだと思い、ドクターに見て貰ったら
生まれつきの色だと言われたことがありました。
あと半分。さんのところのキスのように、
綺麗でハッキリとした色のオッドアイではないので、
たぬき猫はオッドアイだと思っていませんでしたけど・・・
一応、オッドアイですよね。 
なんだかコロコロのたぬき猫が魅力的に見えてきました。笑

2011/07/10(日) 23:43:31 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

たぬき猫は、ちょいデブなんです。
最近は、これ以上太らせたらまずいと思って
気を付けているのですが、体重の管理って難しいですね。。e-351

カメラは、とりあえず・・安物買いの銭失いに成らずに済んだようです。
これからどんどん活躍して貰わなくては!

2011/07/10(日) 23:56:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/344-a5bc5543
 |  HOME  | 
