

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫デザインのアクセサリーを買いました♪

先週、ネットショップの独立記念日セールで買った品々が今日届きました。


猫(犬?)の肉球 シルバーピアス 




猫の腕時計   一目惚れしました!
7_11_2011_03_IMG_1933.jpg

7_11_2011_02_IMG_1934.jpg



猫(犬?)の肉球 腕時計   (保護テープを剥がさずに撮影してしまいました。。)
7_11_2011_04_IMG_1945.jpg




可愛いグッズを身につけられるのは、女の特権! ・・子供の特権でもある。。



ボロニャン君
7_11_2011_05_IMG_1909.jpg

2011/07/12(火) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『猫グッズ♪』

可愛いな~肉球ピアス。v-352
それに猫の腕時計も。
いろんな腕時計を見ましたけど
文字盤に肉球って初めて見ました!v-411
もう一つのカップル猫の腕時計も和みますね~
上下に4つずつ埋め込まれてるのは
まさかダイヤモンド!?v-257v-405

ボロニャンのモフモフがすごいですね~
たぬき猫もモフモフすごいけど
やっぱり夏は暑いよね~
でもお家の中は快適温度だから大丈夫ですね。v-288

2011/07/12(火) 11:05:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

肉球グッズは、猫好きには猫の肉球に見えて、
犬好きには犬のに見えるかもしれません。e-257
カップル猫の腕時計のキラキラは、残念ながらダイヤではなく
アクリルストーンなんです。
ダイヤだったら素敵なんですけどね・・・
元々安く売っていた時計を、更に20%OFFで買いました。

ボロニャンもたぬき猫も、この季節は暑苦しいですよね。e-351
実際のところ、長毛種は暑さに弱いようなので、
猫に気を使いながらエアコンの温度を調節しています。。

2011/07/14(木) 01:53:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/346-84925700
 |  HOME  | 
