

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぬき猫 2周年



たぬき猫がうちの家族に成ってから、2年が経ちました。

7_14_2011_SANY0369.jpg



本当は、5月30日で丸2年だったのですが、
今月、年に1度の健康診断に連れて行きました。

予防接種や血液検査をして貰い、合計$214.83

SANY0385.jpg




2007年10月21日、たぬき猫が庭に初登場したときの写真。↓
正直、可愛いとも何とも思わず、何これ??と思ったものです。。

たぬき猫2周年




猫はあまり好きではありませんでしたが・・・

初めての出会いから1年半後、たぬき猫を我が家の猫として登録し、
生まれて初めて猫のオーナーに成りました。

7_15_2011_SANY0392.jpg





その数か月後に、ボロニャンまで飼う事に成るとは思いませんでしたが、
今では可愛い我が子達です。

7152011_SANY0394.jpg




2011/07/16(土) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『祝・たぬきちゃん2周年♪』

そうでしたか~
たぬきちゃん2年経ったんですね。v-424v-410
初めて現れた時の写真が可愛いです。
最初からこんなに寛いでるなんて~
Marukoさんが受け入れてくれるのを知ってたのかな~
出会いは不思議なものですね。

ボロニャンも加わって仲良く2匹。
最後の写真は、我が家で寛ぐ子供たちですね。v-352

2011/07/23(土) 08:54:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

あっと言う間に二年が過ぎてしまいました。e-251
こうして当初の写真を見ると、
心なしか顔がちょっと若い?感じがします。

たぬき猫は、避妊手術をされていたので
元飼い猫だったようなのですが、
ビビリで警戒心が強かったので、
懐いてくれるまでに1年位は掛かりました・・。
今では超甘えん坊で、毎日しつこく私をストーキングしています。e-257
たぬき猫は、いう事なしに良い子なのですが、
欲を言うと、もう少しボロニャンと仲良くしてくれると
嬉しいのですけどね・・・。。

2011/07/29(金) 19:03:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/347-ad692555
 |  HOME  | 
