

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート中のたぬき猫



鳥の餌入れによじ登って餌を食べてるリスさん
8_8_2011_IMG_1992.jpg




落ちた餌を拾い食いしているシマリス君
8_8_2011_IMG_1989.jpg




同じく、落ちた餌を啄んでいるカーディナルの親子
8_8_2011_IMG_1906.jpg




子供のほうは、まだ所々薄毛で毛の色があまり綺麗ではありません。
8_8_2011_IMG_1904.jpg





デート中のたぬき猫とデブ猫くん。

ディズニーランドには大きなネズミがいるんだってよ
そなの? 素敵なところね~
8_8_2011_IMG_1949.jpg



・・てな感じの会話でもしてるのでしょうかね。



ぜんぜんちがうよね
 ちがうよね~
8_8_2011_IMG_1965.jpg



あっそうですか。。



ちなみに、たぬき猫はお腹に花びらをくっつけてお洒落してるつもりらしいです。 ←?
8_8_2011_IMG_1700.jpg



2011/08/09(火) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

TAMAGO

『こんにちは!』

Maruko さんのお庭に現れる動物や鳥たちは、
みんなかわいらしく、美人(ハンサム?)ですね。

カーディナル、きれいですねー!
色がアマゾンにいる鳥みたい!

うちの農場ではまた強面のガンバ(オポッサムの1種)が
捕まりました。
もちろん、山に逃がしましたけど。

ハウスのイチゴを食べているのはリスではないか、
と、地元の人は言うのですが、
まだお目にかかったことはありません。

こんなかわいいの、来ないかなぁ。。。

では、また!

2011/08/09(火) 08:55:28 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

Marukoさんのお宅(お庭)ってふれあい動物園のようですよね♪
1枚目のアクロバティックなリスちゃん、かわいい^^
(しかもカメラ目線・笑)

2011/08/09(火) 13:03:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGOさんへ』

カーディナルは、アマゾンにいそうな鳥ですよね。
オスが赤色で、オスは緑色なんですよ。

またガンバが捕まったんですか!? あらら・・
TAMAGOさんのところは、大トカゲとか、
ブラジルらしい(?)動物がやって来ますね。e-351

そういえば、つい先日YOUTUBEで1枚目の写真のようなリスが
イチゴを食べる動画を見た事があります。
ブラジルのリスはどんな姿をしているのか?気に成るところです。

2011/08/11(木) 20:02:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

みんな、ひと気を察知すると即座に逃げるので
全然ふれあえないのですが(苦笑)姿を見せてくれるだけでも和みます。

アクロバットのリスとシマリス君は、とっても可愛いのですが
鉢植えを掘り返すので、要注意動物なんです。e-443
同じく庭を掘り返すアライグマと、
夜中に凄い臭いをばら撒くスカンクも要注意動物だったりします・・

2011/08/11(木) 20:17:05 | URL | [ 編集]

かんな

『』

marukoさんお久しぶりです!!
その後いかがお過ごしですか?

たぬき猫とデブ猫談義にまざりたいでつ~!!
可愛いですねぇ~v-10

私はやはりバセは治っても、夏の乗り切り方が下手で
体調いまいちです・・・。

2011/08/12(金) 06:15:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

かんなさん、お久しぶりです!e-68

日本は今年も暑さが厳しいようですね。  
しかも今年は節電の為に、クーラー禁止や控えめにしなければならないとか。
これでは健康な人でも体調不良を起こしそうですよね・・。
 
私も、手術をして低下症に成ったというのに、
なぜか、バセドーのときのように暑がりに成っていて
体調もすぐれず頭がボ~ッとする事もしばしです。 
薬の量が合っていないのかもしれません。今月末、採血に行く予定でいます。

お互いに体調管理に気を付けながら、無理せず夏を過ごしさなくてはいけませんね。

2011/08/16(火) 01:01:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/351-0a4a95bf
 |  HOME  | 
