

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット・・・

少々、ご無沙汰してしまいました。 

・・・2週間位かな?





ラッコのポーズのたぬき猫 
9_SANY0584.jpg



9_SANY0582.jpg



ここ最近、ダイエットに励んでおりまして・・・

毎日、ステーショナリーバイクと、ウォーキングマシーンを30分ずつ行い・・・

9_SANY0589.jpg




足踏み運動を、毎日100回。 踏み込みが固いのでかなりハード

9_SANY0590.jpg



朝ご飯は、ミキサーでフルーツジュースを作り飲むことにしました。
こちらは、おひとり様用ミキサー。 $15.00位でした。

9_SANY0566.jpg



今朝は、無糖のアーモンドミルクと、オレンジの果肉のメロンで
ジュースを作りました。

9_SANY0568.jpg



このジューサーは、オモチャのようにちゃっちいのですが
ジューサーのカップ部分を外し、上蓋の飲み口をスライドさせ
そのまま飲むことが出来るので結構便利なんです。

9_SANY0570.jpg



甲状腺ホルモン値が安定していないので
なかなか体重が減らないのですが、
体力作りも兼ねて、地道に続けていこうと思っています。

とりあえず・・・ 
5キロ位減量出来たら、こちらで報告したいと思っています。




2011/09/03(土) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『ラッコのポ~ズ♪』

この仰向けの寝顔かわいい~♪v-410
何かぽっちゃりした物体が~と思ったら
やっぱりたぬき猫でしたね。
への字の口元と、クネっと曲げた手が最高です。

ダイエットが本格的ですね。
マシーンの数々が・・スポーツジムしてる!v-405
これはかなりいい運動でしょうね~
特製ジュースも美味しそうだし~v-352

甲状腺ホルモン値は安定が難しいんですね・・
でもこのスポーツジムの努力は
ぜひとも報われて欲しいです。v-392
運動って体を健康にしてくれますよね。
5kg減量成功まで、ファイツです♪v-22

2011/09/04(日) 07:55:20 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

猫のへの字口は可愛いですよね~
クネッと曲げた手には貝殻を持たせたかったです。e-446

アメリカは、肥満大国で健康器具類が売れるからなのか(?)
家庭用のマシーンの種類が豊富で、凄く安いんですよ。
甲状腺ホルモン値が、継続的に安定してくれれば
5キロ位の減量は難しい事ではないのですが、
今のところはとりあえず、無理のない程度に毎日運動を続けて
それを習慣化させようと思っています。
特製ジュースは、手軽なので毎朝続けられそうです。

来月か、再来月辺り(?)5キロ減量成功しました!
・・なんて言えると良いのですが。。

2011/09/06(火) 01:00:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/354-28214949
 |  HOME  | 
