

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫×3+リス

コロ~ン 







スヤスヤ・・・
9_IMG_2055.jpg



コロリン   スヤスヤ・・・
9_IMG_2065.jpg




9_IMG_2058.jpg



への字口がたまりません・・・ 
9_IMG_2063.jpg






ゴソゴソ・・・
9_IMG_1806.jpg




モグモグ
9_IMG_1802.jpg






ウトウト・・・     相変わらずの仰向け
9_IMG_2157.jpg




9_IMG_2158.jpg




最後はボロニャンの足&しっぽです・・・
9_IMG_1727_20110915051531.jpg




9_IMG_1728_20110915051531.jpg




2011/09/15(木) | デブ猫の写真&野良猫 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『おぉ~!デブ猫♪』

これがあれですね。
冷たいコンクリでスヤスヤしてるデブ猫ですね。
思い切り伸びきって気持ちよさそ~
なにげに保護色にもなってるような・・
よその野良が見ても、一見飼い猫が庭先で寛いでるのかな?
・・みたいに映るでしょうね~
だから余計に安全・安心みたいな。v-426
への字口はとってもキュ~トです♪

リスくんもカワユイですね。
ゴソゴソ・・モグモグ・・v-271

たぬき猫の寝相最高です。
この子もメタボなんでしょうか・・
腹回りが・・かなり・・ふくよか・・v-411

ボロニャンの立派な毛並み・・
これから秋冬になって
フサフサな毛が役に立ちますね♪v-34

2011/09/16(金) 12:01:56 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

猫のへの字口が可愛いですよね~e-257
確かに地面と保護色に成ってますね。。笑
デブ猫は、先週あたりから急に食欲旺盛に成ってきたので
もう冬支度を始めたようです。

たぬき猫も、家猫のくせに冬支度を始めたらしく、
最近急に、食欲が旺盛に成りました。
お陰で、胴回りが太くなってしまいましたのですが
本人は、毛で隠せてると思っているようです・・・←?

2011/09/17(土) 22:47:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/355-00fd7db8
 |  HOME  | 
