紅葉を撮りに行ったのですが・・・

昨日、Scioto River 周辺の公園迄、紅葉の写真を撮りに行ったのですが・・・





今年は、気温が下がるのが早かったので、すでに見頃が過ぎていました。

10_15_2011_3.jpg



しかも、気合を入れて一眼レフで撮ったのに
映りが悪いのは何故でしょう。。←使いこなせてないって事?

10_15_2011_.jpg




10_15_2011_1.jpg





10_15_2011_5.jpg




10_15_2011_4.jpg




カナダグース
10_15_2011_IMG_2360.jpg




昨日は、晴れたり曇ったり小雨が降ったりと、変な天気でしたし
あと1週間早く来るべきだでした。


Bethel Rd 10_15_2011




2011/10/16(日) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TAMAGO

『絵に描いたような』

きれいな所ですね~。
なんだか映画に出てきそうな感じです。
残念ながらピークは過ぎてしまったようですが、
黄色や赤い紅葉がきれいです。

手術をなさるとのこと、
これからそちらはどんどん寒くなると思うので、
体調管理にお気をつけくださいね。

では、また!

2011/10/16(日) 16:47:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『TAMAGO さんへ』

返事が遅くなりましてスイマセンv-356

生まれて初めて紅葉の写真を撮りに
カメラを持って出掛けてみたのですが、見頃を外してしまいました。e-351
ピーク時は、黄色、オレンジ、赤・・・と凄く鮮やかなので
綺麗な写真が撮れなくて残念でした。

来週、ドクターの元へ手術の話等々を聞きに行くので
ちょっどドキドキしています・・・。

2011/10/20(木) 01:01:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/361-9174d172
 |  HOME  |