

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシカンレストランへ

食い倒れ友達と、メキシカンレストランへ行ってきました。


紅葉がすっかり終わって、ちょっと物悲しい風景に 




食い倒れ友達とは、たまに一緒にレストラン巡りをしているのですが
ここ1週間で3回程食い倒れてきました。

3回の内訳は、アメリカン、チャイニーズ、メキシカンですが
この中で私の好きなのはメキシカンフード。


今回は、私のお気に入りのファフィータを注文しました。
11_23_2011_SANY0505.jpg




調理が来る前に、チップスがサービスで出て来ます。
腹ペコだった友達は恐ろしい勢いで食ってました。 ・・さすがアメリカ人。。

ちなみに、食べ終わるとお代わりを貰えます。
11_23_2011_SANY0506.jpg


11_23_2011_SANY0504.jpg




遠くの方で、ビールを飲みながら生クリームたっぷりの
大盛りデザートを食べてるおっさん おじさんを発見!

・・って全然映ってませんね。
11_23_2011_SANY0507.jpg




左奥のアルミホイルに巻いてあるトルティア(トウモロコシの粉で出来てる薄いパン)と、手前の2皿が私の分。
11_23_2011_SANY0510.jpg




トルティアはそのまま食べるのでは無く、こんな風に具を巻いて食べます。
11_23_2011_SANY0512.jpg



この辺はメキシカンレストランは多いものの
殆どアメリカナイズされてしまってる為ハズレも多いのですが
今回行ったレストランは、本場近い(多分)感じがしました。




美味しいものを食べた後は気分がいいです~

11_23_2011_SANY0516.jpg

2011/11/23(水) | 外食  | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『お元気ですか?^^』

MARUKOさん

時々ブログにお邪魔していますよ~。
お元気そうで何より(^^)

それにしても、やはり一品の料理のサイズがでかい!^^;
おっさんの大盛りデザートに興味津々でしたが、
見えなくて残念(笑)

私は、調整して食べないと
最初のサービスチップスでお腹がいっぱいになりそうです^^

それから、
ボロニャンの「よだれ」もかわいかった~v-238
よだれじゃないもん←ボロニャン(笑)

追伸:私の目の方は、最近中国鍼に通い始め、 
    なかなか調子が良いようです。
    時間がかかるけどね(;;)私も頑張ってます☆

また時々お邪魔させて頂きますね♪

2011/11/28(月) 18:20:09 | URL | [ 編集]

Maruko

『悠さんへ』

私も時々、悠さんのブログにお邪魔しているのですが
・・コメントしないとわかりませんよね(^o^;

中国鍼に行ってるんですか!
私は、甲状腺を摘出する前に中国人の知人から勧められたことがあったのですが
ちょっと怖くて行けませんでした・・ ←へタレです。
という事は、今は病院での目の治療はしてないのでしょうか!?

私の方は、甲状腺ホルモン値が安定していないときに
目の調子が少し悪くなるようで、今調子が良くない感じです。。
でも、眼科減圧術前のように眼球突出が起こらないぶん楽ですけどね・・・

それにしても、この病気は時間が掛かりますね(^o^;;
早く体調も目も調子良く過ごせるようになりたいですね!

2011/11/30(水) 23:04:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/370-91a8ea6f
 |  HOME  | 
