Corvette Museum in ケンタッキー その1

ケンタッキー旅行2日目は、National Corvette Museum へ行ってきました。

ここが今回の旅行のメインでした。






シボレーミュージアム・・とかではなく、1車種だけのミュージアムっていうのが良いですね。



余計なものはいい!  Corvetteだけ見せろ!! 

という人(自分)にはたまらない場所です。。 

11_2011_003.jpg


11_2011_004.jpg



朝早かったので、まずはミュージアムの中の一角にあるCorvette Cafeで朝食を食べる事に。

11_2011_012.jpg



店内のあちらこちらに、歴代Corvetteの写真が飾られてました。

11_2011_013.jpg

11_2011_005.jpg



テーブルにはCorvetteの写真や専門ショップの広告がビッチリ

11_2011_010.jpg



メニューもCorvette一色 

11_2011_006.jpg

11_2011_007.jpg



ちなみに、ブレックファーストのお味の方はこちらの朝マック並みでした。

って、、ここはCafeは空間を楽しむ場所なので、味の事を言ってはいけません!!


それにしても値段が恐ろしく安かったんですよ。

コーヒー $1.25  シナモンスコーン $1.49  ソーセージ $0.75
私の朝食 合計 $3.49 

日本だと、こういう場所で食事をとると割高に成りますよね。

11_2011_011.jpg


このCorvette Museumで撮った500枚以上の写真の整理がまだ出来ていません。

そんな訳で、次回に続きます・・・




サイト The National Corvette Museum

2011/12/01(木) | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/373-a95e4e42
 |  HOME  |