

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の奥専門の眼科へ

今日は、3ヶ月ぶりに、目の奥専門の眼科 へ行きました。

診察の結果、眼球突出が更に1ミリ出た事が判明 (;へ;*)

なんだかここのところ、

目の痛みや、複視、ぼやけなどが最近当たり前になってしまってて、

体が痛み慣れしていてるようで

悪化していたことに気が付かないでいました・・・。


病気の症状が安定して来ているんじゃないかな~と、

心の何処かで思っていたので、すこしショック!


明日は、内分泌科へ血液検査に行ってきます

朝 8:10分 に予約なんか、入れるんじゃなかった。。早起きしなくては!

2007/08/29(水) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/38-607e37cf
 |  HOME  | 
