

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画三昧のホリデー

お昼寝中のボロニャン君。


・・・顔はどこ?


12_24_2011_IMG_3273.jpg

12_24_2011_IMG_3277.jpg




23日からホリデーに入り、目の調子も体調も悪いので、家でゴロゴロと
昨日、今日とずーっとTVで映画を観まくっております。 


まずは、ハル・ベリーの Cat Woman
毎年この時期に放送される Home Alone2
サンドラブロックの The Blind Side 
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの Knight & Day
トミー・リー・ジョーンズの Man of the House
kung fu panda

サンドラ・ブロックのThe Blind side は、実話をもとにした映画でなかなか良い話でした。

トム・クルーズの Knight & Day はちょっとよく解らない展開でしたがトム・クルーズが素敵だったので
よしとしましょうか。。
それにしても、去年放映された映画がもうTV(ケーブルの映画専門チャンネル)で放送されるなんて早いですよね。 
そのもっと前にDVDも出てる訳ですし・・・。

なんだかんだと全部見た事のある映画だったのですが、すっかり見入ってしまいました。



ところで、最近ボロニャンがすごく寝てばかりいるんです。

FIVキャリア持ちなので、具合が悪いのかな??なんて思ったりして・・・
4月に血液検査と健康診断を受け、FIVキャリアの子特有の歯茎の炎症があったので
それを少しでも軽減させるために歯石取りも行いました。
食欲も便もノーマルなのですが、寝てばかりいるのが気に成っています。 

12_24_2011_IMG_3282.jpg

12_24_2011_IMG_3279.jpg


2011/12/26(月) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/380-003a0d1d
 |  HOME  | 
