

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の予約日間違えtreder joe'sへ

今日は、目の奥の手術医の診察日・・・ と思って病院へ行ったら
受付の人に
「あれっ? 今日はあなたの予約は入ってないわよ。来週よ!?」
なんて言われてしまいました。 
(こちらの病院は、アージェントケアと救急病棟を除いてすべて完全予約制です)

確かに、前回貰ったアポイントメントカードをチェックしたら1月3日(火曜)と書いてありました。
トホホ・・・
「今日ドクターに見て貰う?」
なんて言ってくれましたが、瞼の腫れと目の調子はそんなに変わってないので、
「I'll come back next week.」 と出直すことに・・・。


せっかく外へ出たので、ちょっと足を延ばしてTrader Joe'sへ買い物に行ってきました。

Trader Joe's は、全米展開されてるチェーン店のスーパーで、お店は小さめなのですが
輸入ワイン、輸入食材、オーガニック食材、自社ブランドの食品、等々・・
他所では売っていない独自の商品が多くあり、ちょっとおしゃれで値段も安く人気のあるスーパーです。

私が土日に行くからかもしれませんが、ここはいつも混んでいるのでめったに行きません。
ちなみに、こちらのエコバックが日本で人気があるのだとか・・・(ネットで見た情報)


豆腐、野菜、キャットトリート等を買いました。
12_27_2011_SANY0273.jpg





そして、今日もボロニャンはひたすら寝ております。 zzz


12_27_2011_IMG_3314.jpg


 最近ワタクシの出番が少ないような・・・
12_27_2011_IMG_3225.jpg

気のせいかしら? ハラハラ
12_27_2011_IMG_3223.jpg


2011/12/28(水) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/381-0683a9ac
 |  HOME  | 
