ねこたち

私の愛すべき猫達です。


たぬき猫





手前がたぬき猫、後方がボロニャン
2_10_2012_IMG_3748.jpg




なんだかんだ、ボロニャンが家に来てからもうすぐ2年が経とうとしています。
2_10_2012_IMG_3765.jpg




早いものです・・・  




・・・何でしょうね、この恰好は。
2_10_2012_IMG_3776.jpg



2_10_2012_IMG_3779.jpg



2_10_2012_IMG_3781.jpg





2012/02/10(金) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かんな

『』

お久しぶりです。marukoさん調子はいかがですか?

ボロニャンもたぬき猫も相変わらずの可愛さですねぇ(笑)
癒されます~。

2012/02/11(土) 05:29:16 | URL | [ 編集]

Maruko

『かんなさんへ』

かんなさん、お久しぶりです。
目の調子の方は如何ですか?

私の方は、瞼の腫れがなかなか引かなくて、
少し悶々としている今日この頃です。。 
とはいえ、先月、先々月と比べると良く成ってる気もするのですけど・・・
体調の方は、相変わらず少しだるい状態です。
スッキリ調子が良い日を早く迎えたいものです。^^;






> お久しぶりです。marukoさん調子はいかがですか?
>
> ボロニャンもたぬき猫も相変わらずの可愛さですねぇ(笑)
> 癒されます~。

2012/02/16(木) 21:17:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/391-2fbf2305
 |  HOME  |