スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステロイド3日目

ステロイド3日目。体調は特に変化なし。

今日は、韓国人の友達とダウンタウンでご飯を食べて来た。
そこで、バブルティー
と言う飲み物を始めて飲んできました。

名前の由来は謎です。
下に沈んでる黒い粒粒も謎。。。 味は、白玉ダンゴのようだった。
私が飲んだのは、左の「ミルクグリーンティー」
お茶自体は、ちょっと甘ったるい感じでした。。。



バブルティー♪

2007/09/01(土) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さきち

『はじめまして。』

訪問履歴から来ました (*^.^*)<だいぶ前なのにスミマセン。
ご来訪ありがとうございます。
私も似た様な物飲んだ事があります!(IN東京)
ブラックタピオカが入っていたのですが、
太いストローのせいか、スポッと口の中に入って来て
びっくりしました!
Marukoさんの「謎の粒粒」もブラックタピオカではないでしょうか?
はぅ~。ダウンタウンでお茶。。おしゃれです!(☆。☆)

2007/09/03(月) 08:36:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『はじめまして!』

さきちさん、書き込みありがとうございます。

粒粒は、ブラックタピオカでしたか~。
謎が解けてスッキリしましたv-410
そうそう、ストローが太いので、沢山くちの中に入って来て
びっくりました。
結構、お腹に溜まる飲み物でした。

また、ブログを拝見しにお邪魔させて頂きます!


2007/09/04(火) 23:30:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/40-59d904ef
 |  HOME  | 
