スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステロイド剤が、増えた・・・

先週から40mgのステロイド剤を飲み始め、
今日で一週間経ったので、
再び『目の奥の眼科』へ診察に行ってきました。

先生いわく、まぶたの腫れは少々引いてきたそうです(自分では良く解らない)

まぁ、物の見え方は特に変わりなしの状態です。

ステロイド剤を今日から60mg飲むようにと言われました。。。副作用が出始めてきてしまい、足がむくんできて
2日前から下痢気味です

次回の診察は、来週の火曜日です。

くすり

2007/09/05(水) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『ええ!!!』

60ミリだと内服より点滴のがいいって聞いたけど。。
日本とは治療が違うんですね
感染症には気をつけないといけないからマスクは必需品
気をつけてくださいよ
何だか心配

2007/09/12(水) 22:02:33 | URL | [ 編集]

Maruko

『みにうささん、ありがとう』

ご心配頂き、ありがとうございますv-406

昨日から、40mgに戻りました。
ステロイドを飲んでるときは、
感染症に気をつけないといけないらしいですね。。
先日、ネットで調べて知りました。

アメリカでは、マスクをしてる人=怪しい人
なんだそうですっ・・・v-390

なので、手洗いうがいは、しょっちゅうして気をつけてます!

2007/09/12(水) 23:24:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/41-083b8ca7
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。