スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫達の空の旅・・・・

さかのぼること、日本へ戻る少し前・・・





ボクの夢は空を飛ぶこと   ←ホントか?
8__IMG_4326.jpg




凛々しい表情で夢を語りだしたボロニャンですが・・・   ←??

毛が水に浸かってます








わたしは可愛いたぬき猫   わたしは可愛いたぬき猫  ボソッ

8__IMG_4324.jpg





数日後・・・・




8__SANY0019.jpg






いよいよボクの夢が叶うときが来た  

ドキドキ 
8__SANY0024.jpg




なんで私がアンタの夢につきあわなきゃなんないの ?  

8__SANY0025.jpg




・・・と言ってたかどうかは分かりませんが
ボロニャン&たぬき猫には、私と一緒に空を飛んで頂きました



シカゴ空港のJALカウンターにてチェックイン中
8__SANY0026.jpg




よく解らない場所へ連れて来られて、知らない人たちにケージの中をジロジロと覗かれ
ボロニャン&たぬき猫はかなりの緊張状態でした。

私も猫達の長旅が心配で・・ なんだか落ち着かないでいたら
チェックインカウンターの係りの黒人のおばさんに伝わったようで、肩を抱かれて「心配よね、解るわ・・」なんて慰めて?貰ってしまいました。




チェックイン後は、優しげな空港職員に連れられて別の場所へ移動
8__SANY0027.jpg


ケージの中の検査を受けた後、ここでたぬき猫&ボロニャンとお別れになりました。

同じ飛行機に乗るものの、再会は成田に着いてからです。




そして成田に到着し、引き取り終了直後↓

上がたぬき猫で、下がボロニャンです。

たぬき猫は割と元気そうだったのですが、ボロニャンは明らかに怯えていました。。
8__SANY0035.jpg



この後、空港内の動物検疫所へ書類の提出に行き、猫達は診察室のほうでドクターの簡単な健康診断を受けました。



そして、ボロニャン&たぬき猫は今何処に??

つづく・・・・



2012/08/16(木) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
