スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロニャン君

ボロニャン











先日、メープルシロップ入りのマーガリンというのを買ったのですが
これをパンに乗せると、必ずボロニャンが舐めようとするんです。




昨日は、ちょっと目を離した隙にテーブルに乗っかって嬉しそうに舐めていました。




猫の体に悪そうなので(写真を撮ってから)速攻辞めさせましたが・・・
いつもバターやマーガリンには反応しないので
メープルシロップが気に入ったのでしょうかね(・・?))


2012/10/05(金) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは。(^^)』

ボロニャン、カワユイ♪
顔の上に前足を乗せて寝るポーズですね。

ボロニャンはメープルシロップに反応するんですね~v-271
甘い匂いに惹きつけられるんでしょうか。
人間の子供みたいで可愛いですね。
トーストの上のマーガリンをクンクンしてる姿がとてもキュ~ト♪

そういえばたぬき猫ちゃんが出てこないんですが
たぬきちゃんも元気してますよね?(⌒⌒)

2012/10/08(月) 05:24:08 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

たぬき猫も元気にしてますよe-251
そういえば、ボロにゃんばっかり登場させてましたね。
なんとなくボロにゃんのほうが写真に撮りやすくて•••(^^;;デカイからかな?

まさかメープルマーガリンを舐めるとは思いませんでした。
そういえば以前、床に落としてしまったソルト&ビネガー味のポテトチップスを
たぬき猫が舐めていた事があったんです。
相当酸っぱいもだったので驚きました。
このときも、虫歯と病気が心配なのですぐに取り上げましたが
変なものを食べたがるようです~_~;

2012/10/11(木) 03:19:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
