

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぬき猫

もふもふたぬき猫













以上

2013/01/06(日) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは~』

やっぱり女子の表情ですね。
写真で見るちょっとした仕草とか
レディーだな~なんて(^^)

絨毯の上でゴロ~ンや毛布の上でまったりと・・
気持ちよさそう~v-352

2013/01/07(月) 06:55:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

猫がゴロゴロしている姿はほんとに気持ち良さそうですよね〜
一緒にゴロゴロしたくなります(^ ^)
日向ぼっこをしてる時の毛が凄くホカホカしてるので
そこに顔を埋めるのが密かな楽しみです。
迷惑がられますけど・・



2013/01/10(木) 04:37:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
