パソコンがようやく

修理に出していたパソコンが3ヶ月半振りにようやく戻って来ました。




冷却ファンの故障だけだったのですが、アメリカで買ったPCでパーツのーバックオーダーに時間が掛かり、途中何度か状況報告の電話を頂いたのですが、最終的に時間がかかり過ぎてしまったので・・ と
2万円近くサービスしてくれました。

私は全然気にして無かったんですけどね(´・_・`)
iPhone & iPad を持ってるのでPCが無くても困りませんでしたが、
PCからじゃないとログイン出来ない必要なサイトが利用出来なかった事だけ不便でした。



本日のたぬき猫 ・・のお腹と脚


2013/01/10(木) | ひとりごとなど | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは。』

パソコンやっと来たんですね。(^^;
そっか~ Marukoさんはiphone&ipadで問題なかったんだ・・
僕だったらPCオンリーだから多分・・
「ムキキー!v-359」となってたかな~(笑

でも2万円近い値引きは大きいですね!v-88
相手側も誠意を見せたんですね。

デデ~ンとしたたぬきちゃんのおなか画像は和みますね~v-352
動物たちは家電とか無縁だから平和ですね。(^ー^)

2013/01/13(日) 07:55:06 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

買ってから1年ちょっとで冷却ファンが壊れたときは、ムキキーッe-269となりました。笑
バックアップも出来ないまま修理に出さなくてはならなかったので...(普段からしておかないといけませんよね)

たぬき猫はいつも上向きで寝るので、モジャモジャお腹の上向き写真ばかりです。
起きているときに撮ろうとするとカメラが苦手なのか?すぐに顔をそむけてしまいます。
猫写真って意外と難しいですね。。


2013/01/14(月) 06:23:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |