狙われたたぬき猫

先週の出来事・・・









危険が迫っていたというのに本人はまったく気が付いませんでした。 ←?!






先日、期間限定の森永ミルクキャラメルポテトチップスというのを見かけて買ってみました。



・・・ 日本に戻って始めてマズイものを食べた気がします(°_°)


メーカー側もきっと、長く売り続ける自信が無いから期間限定発売にしたのでしょう。(適当な事言ってみた)

2013/01/28(月) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは~』

たぬきちゃん、キレイで健康そうな顔&毛並みですね。v-352
(への字口もバッチリです♪)
画面の中から黒い奴が何か振り下ろそうとしてる・・!
あぶな~~い!(^^)

ミルクキャラメルポテトチップ~?!
なんかヤバそ~~と思ったら・・やっぱりマズいんですね。(^^;
へんにホッとしました・・(笑

2013/01/29(火) 09:33:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

たぬき猫を撮った後に、
画面の中の人物に狙われていた(?)事に気が付きました(^^*

ミルクキャラメルビスケット・・
とかだったら美味しそうな感じがするのですが(すでにあるかな??)
ポテトチップは、ヘンに塩気があって甘くってホントに不味かったです。
見掛けたら是非お試しくださいませ。。笑

2013/02/03(日) 02:09:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |