大変ご無沙汰を…

暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

すっかり更新を怠けてしまいました。 4ヶ月半位? σ^_^;


ご訪問して下さった皆様、コメントを下さった方々、
返信もせずに大変失礼いたしましたm(u_u)m 





たぬきちゃん ヾ(´ε  `;)ゝ




私は、目も体調も相変わらず(?)
スッキリとは行きませんが日常生活に支障は無い程度で
そこそこ元気にやっております。

日本の生活にもようやく馴れて来ました。 ← やっと???


先日、とある資格を取得しました。
そして最近は、ベランダ菜園に勤しんでいます。






これからは上に広告が表示されないうちに更新したいと思います。












??

久しぶりなのでボロニャンが張り切ってます (^^;







2013/08/07(水) | ひとりごとなど | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『お久しぶりです~^^』

Marukoさん、体調がすぐれないのかな~と心配しておりました。
最近僕も1ヶ月以上ブログ放置して広告が出ちゃったんですよ~^^;
僕も月1回以上は更新しなきゃって思って・・
Marukoさんはたぬき猫が見ててくれるから大丈夫ですね。v-353
写真のたぬきちゃん美猫ですね~
ボロニャンがすごく大人びた表情になりましたね。

2013/08/11(日) 09:36:35 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

どうもどうも〜 お久しぶりです。
毎日暑いですね。

たぬき猫もボロにゃんも変わりなく元気にやっております。
ボロにゃんがようやく大人びた顔つきになてきました。

これからは更新を怠けるとたぬき猫に叱られるので、気を付けたいと思います

2013/08/14(水) 00:39:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |