

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズマリーパン ♪

今日は、「目の奥の眼科」に行ってきました。
先生いわく、まぶたの腫れは引いてるとの事。。(瞼の腫れは引いても、目の調子は変わらないんだけどっ)明日から、ステロイド剤は20mgに減ります。
このラリッてる頭の状態が、早くなくなるといいんだけど。


ローズマリーパンが作りたくなって
日本食材店に強力粉を買いに行きました
先週は、アメリカの
”BREAD FLOUR”(一応、日本の強力粉にあたるもの)でパンを作ったら、
モッチリ感が無くて、キメが荒くて
イマイチの味に成ってしまいました
ちなみに、アメリカのパンって、あまり美味しくないと私は思うのだっ。。


お家で育ててる、ローズマリーがいっぱい葉っぱを付けてくれたので
沢山使って、パンを作りました るるる~♪

100_2568_1.jpg

2007/09/19(水) | お料理 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さきち

『』

お薬減ってよかったですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今、夜の11時です。すっごくパンが食べたくなりました。
おいしそうです…ゴクリ…(^◇^)

2007/09/19(水) 08:54:55 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

初めまして!足跡からやってきました。
病状は違いますが、私もステロイド剤のお薬を使って
治療していたことがあったので、Marukoさんにも早く良くなって
欲しいなと思いコメントを残していきます。
薬の量が減ることって副作用とかだけではなく
気持ちの面でもなんだか良い効果がありますよね。
頑張った分、きっといいことが待ってるはず!
ファイトです☆

2007/09/19(水) 09:31:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『さちきさんへ』

調子に乗ってローズマリーの葉を入れ過ぎてしまい

なんだか、ジャリジャリしたパンに成ってしまいましたv-390

料理の加減って難しいですね・・・。。。

2007/09/20(木) 23:19:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

お優しいコメントありがとうございますv-409

頑張った分、きっといいことがあると信じて頑張ります!

2007/09/20(木) 23:24:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/45-97c5cfe2
 |  HOME  | 
