スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいこニャン



ボロニャン




哀愁漂う後姿




ボロニャンの手前にあるのは、キャットニップの鉢と猫草です。
キャットニップは冬場で元気がありませんが、
猫草のほうは切らさないように日々努力(?)をしております。。






いつもグニャグニャたぬき猫 ♪(´ε` )







That's all!




ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

2014/02/28(金) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆみこ

『かわい過ぎ!』

きゃー、たぬき猫ちゃんなんてかわいいの!ぐにゃんぐにゃん。メインクーンにしては小さめですね。この子にボロニャンが気を遣うなんて面白すぎます。お腹ポコポコで、本当はクーンなんじゃないの??(笑)名前の由来がわかりました。
哀愁漂う後姿、わかります。なんでメインクーンの後姿って、大きいのにそう見えるんだろ?いつも思ってました。ボロニャンのポーズが決まってて、かっこかわいいですね!←造った。うちのはもう、ささみでつられて部屋に閉じ込められました。(笑)

2014/02/28(金) 10:39:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

ゆみこさん、たぬき猫も結構デカいんですよ~ヽ(;*´ω`)ゞ

日本に来てから横にもデカくなってしまったので、現在ダイエット中なんです。
動物病院の先生曰く、たぬき猫のサイズだと6キロ前半が理想らしいのですが
去年測ったときは8キロにも成っていました。
最近少し痩せたと思うのですが、、家猫のダイエットは時間が掛かります。

メインクーンの雄は大きいから ”男は黙って背中で語る!”・・で
哀愁が漂ってるのでしょうかね?
後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

うちのボロニャンこもササミには弱いですよ。笑

2014/03/01(土) 09:50:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
