やっと基準値内に…

2ヶ月振りに内分泌科へ行ってきました。

先週の採血の結果、基準値に入っていました。





とりあえず良い方向に向かっている感じ.…かな~(・・?))

次回の採血と診察は2ヶ月後です。







今日もぐにゃぐにゃ たぬき猫♪(´ε` )



ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


2014/03/04(火) | 甲状腺全摘出手術後の治療&通院&バセドウ眼症の治療 | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

Maruko

『ゆみこさんへ』

うちも2匹で追いかけっこしますよヾ(*´∀`*)ノ
ボロにゃんの走り方がまさにバンビです。 足が長いからでしょうかね??
始めて走ってる姿を見たときは、子供だからこういう感じなのかな??なんて思ったのですが
結局今もずっとバンビ走りのままです。笑

小型のシンガプーラと、大型メインクーンだと親子サイズですね~
2ショットが凄そう(o´艸`o)ァハ♪ 

私は、以前は一眼レフで撮った猫達の写真を載せていたんですけど、
最近は殆どスマホで撮った写真をブログUPしてるんですよ。
なので色が悪いことが多々あり・・・。
あと、ブログに載せる程では無い写真は、保存も兼ねてFacebookにUPしたり
Facebookの、愛猫を自慢をする(?)グループに登録して
他所の猫ちゃん達を見て楽しんだり、うちの猫達の写真をUPしたりしてます。

なかなかリアルで他所の猫ちゃんを見たり、触れ合ったりする機会が無いので
ネット上で楽しむしかありません。笑





2014/03/08(土) 03:27:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |