

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか似てる・・・

ボロニャンの日課は、網戸越しに外を見ること。


毎日数回 「開けて~」 の要求をします

0000000IMG_4455_20140308181835795.jpg




冬は寒いし、せっかく暖まった部屋が冷えるので
本当は開けたくないのですが・・・ 無視すると一丁前に(?)スネます(´ー`A;)


 
000000IMG_4456.jpg

 

000000IMG_4462.jpg




そんな姿を見せられると・・・ 結局開けちゃうんですよね(A;´ 3`)

000000IMG_4467.jpg



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  

外を見るなら窓越しで十分だと思うのですが、外の匂いや空気を感じたいのでしょうかね。





ところで、ボロニャンが上を向いた顔、キツネザルに似てませんか?

0000000000IMG_5014.jpg


気のせいかしら(。・w・。 )

00000000000IMG_5018.jpg






ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

2014/03/08(土) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

Maruko

『ゆみこさんへ』

職場からコメント、ありがとうございます(○´∀`)ノ゙


シンガプーラちゃんもキツネザルに成る事があるんですね!?
上を向いたときに目がクリッとして、いつもと違う顔を見せてくれますよね。。

数日前から花粉で、目も鼻もグズグズしてます。
薬を飲むほどではないんですけど、花粉症は煩わしいですね~(ノω<;)
乳酸菌、毎日続けてますよ♪

2014/03/17(月) 10:10:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
