

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ・・・・

もうすぐ、ボロニャンが家の子に成って4周年を迎えます☆:*・゚(●´∀`●)

何かお祝いをしないといけません。  なにがいいのやら。。



11111111111IMG_4485.jpg



111111111IMG_4486.jpg



111111111111IMG_4487.jpg



ずんっ?(・∀・;)




111111111IMG_4488.jpg


かっこよく大人の魅力をアピールしたそうです。 ←?




ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



2014/03/18(火) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆみこ

『4周年おめでとう!』

ボロニャンが家族になって4年なんですね。今日が記念日ですね。ずっとストーリーを拝見して、ほんとうに良かったなと思います。アメリカから飛行機に乗って大変な思いで来たから。ボロちゃんもたぬちゃんもmarukoさんに引き取られるまで、辛抱強く待ったんですよね。本当に良かったねボロニャン!

2014/03/25(火) 03:02:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

ボロニャンのファンに成ってくれてありがとうございます♪(。uωu)ァリガト♪

無事に(?)4周年を迎えました。年齢的には5才位ですけど。。
ボロニャンと始めて会った時の事や、ボロニャンの病気の治療、
日本へ連れて来るまでの事などなど・・・
昔の写真を眺めながら色々と振り返ってしまいました。
結局、何のプレゼントも用意できなかったのですが、
後で新しいおもちゃと爪とぎを買おうと思ってます(´ー`A;)

2014/03/26(水) 23:52:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
