

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・ボロニャン4周年


ボロニャンが家の子になって4周年を迎えました!o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

00PhotoFunia-313c250.jpg




世界中からお祝いのメッセージを頂きました! ←?

00photofacefun99_com_11jfY3_1327269759.jpg



幼い頃に大変な目にあったと思われるボロニャンには、
これからも元気で幸せに、
そして末永く一緒に過ごして欲しいと願っています。




たぬき猫
000000fc2blog_20140327153007f62.jpg





ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

2014/03/27(木) | ボロニャンの記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆみこ

『ボロニャン一面を飾る!』

わ~、よくできてますね~。かっこいいです!一瞬本当かと思いました。ボロニャンは何か買ってもらったかな?うれしいね!!たぬき猫ちゃんもいい顔していますねえ。ナイスショットです。間違えて、ポチポチしてしまいました。(笑)←ばか

2014/04/01(火) 02:33:25 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

会社からコメント、どうもありがとうございます☆
まだキーボードが、治ってないんですね(ノ_・。)

ボロニャンには結局、新しいおもちゃと爪とぎを買ってあげたのですが
どちらも普段から買ってあげているもので目新しさも無く、
たぬき猫と兼用になってしまいました。。苦笑

特別なプレゼントってなかなか思いつかないものですね(´ー`A;)

たぬき猫の記念日は来月なのですが、
やはり何をプレゼントすればいいのか、思いつきません('ェ';)
何かいいアイデアがありましたら教えて下さい!笑

2014/04/07(月) 08:53:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
