自家栽培キャットニップ

種から育てたキャットニップが食べ頃に育ちました


  







たぬき猫はいつも用心深いのですぐには飛びつきません(・∀・;)








そしていつもエラそう....(・∀・;)









気に入ってくれて良かったです ‘`♪ヾ('∀'o)ノ




ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

2014/04/22(火) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ゆみこ

『たぬき猫ちゃん』

たぬき猫ちゃん、キャットニップにおとなしく寄り添ってますね。表情がかわいいですね~。キャットニップ、葉は食べられるの??食べる子は少ないと思うけど。うちのシンガは猫草食べると吐きます。(笑)タブがたぬき猫ちゃんに変わったんですね?見上げる顔がかわいいです。毛並みがふかふかですね。うちのは顔周りの毛が短いのでぺたっとしていて、そこを舐めた日には、リーゼント?って聞いてやっています。(笑)

2014/04/24(木) 09:47:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

キャットニップ、葉は食べれるんですよ。

ガツガツ食べませんが、たぬき猫の場合量は1日1、2枚くらいで
ボロニャンは数日に1回かじる程度です。
うちの猫達も、猫草を食べるとたまに吐くのですが
キャットニップは吐かないんです。 消化が違うんですかね(・ω・?)

たぬき猫バージョンのタグも作ってみました♪
たぬき猫は、綿毛が挟まってるような感じで
ふかふか&モコモコした毛並みなんですよ~。
一方、ボロニャンはサラサラしていて全然毛の質が違うんです。

ゆみこさん所の猫ちゃんのリーゼント姿、見てみた~い( 艸`*)ププッ



2014/04/30(水) 09:15:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

すっかり更新を怠けてしまいました…
ご無沙汰しています^_^;

猫達の為に、お部屋の温度管理が必要な季節に成りましたね。
出掛ける前にはエアコンと、扇風機をタイマーセットしたりと
電気代は気にしないで、抜かりなくしてます。

たぬき猫に叱られるので、早く更新しようと思います。笑

2014/06/18(水) 07:03:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |