

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生のシマリス

毎日外に、鳥の餌とヒマワリの種を置くのが私の日課で、
今年は、3匹の野生のシマリスが
入れ替わり立ち代りやって来るように成りましたっ


せっかくなので、勝手に名前を付けてみました~


エントリーナンバー1番 リス蔵    (何のエントリー?)
去年の夏も餌を食べに来ていました。尻尾が途中で切れてます。。
リス蔵は、手から餌を食べてくれます
ヒマワリの種が頬に入ってるので、顔がパンパン・・・ キティ-ちゃんの顔形に成ってる気がっ。
リス




エントリーナンバー2番 ちびリス
今年やってくるようになった、子供のリス。
動きがとっても無邪気でラブリー
チビリス




エントリーナンバー3番 リス君
他の2匹よりちょっと大きめのリス君は、去年も来てました。
雨の中、ずぶぬれのままこのポーズで5分位たたずんでいた・・(お祈りしてるのかなっ?)
不思議な子です。。。

リス君



3匹とも、可愛くて可愛くてたまりませ~ん
冬に成ったら冬眠してしまうので、
その間会えなくなるのが寂しいなっ。。。





2007/09/21(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『可愛い☆』

リス蔵もちびリスもリス君もめっちゃ可愛いです~i-175
こんな可愛いこちゃん達と仲良くなれたMarukoさんが羨ましいです♪
そちらはもう冬が近づいているんですか?
無知でスミマセン・・・。
でも春が来たらきっと会いに来てくれるハズ!

2007/09/21(金) 10:57:14 | URL | [ 編集]

さきち

『もきゃ~!』

カワイイ!可愛いスギマス~!リス蔵のホッペ~v-238
うらやましですっ!はあぁぁ~~~ヽ(=°Д°=)ノ
メンバーが増えたら、名前も楽しみ(リス美とかリス太郎とか?)
リス蔵!ヒマワリの代償に友達を連れてくるのだ~!

2007/09/22(土) 01:29:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

あと1ヶ月位で、リス達は冬眠してしまいますe-358e-346
きっと来年もヒマワリの種を食べに来てくれますよねv-398

2007/09/24(月) 01:12:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

メンバーが増えて、
みんなでゾロゾロやって来てくれると嬉しいですけどね~v-343
3匹とも、顔を合わせるといがみ合ってるんですよ・・・v-389
餌場争いがあるようです。。

2007/09/24(月) 01:32:03 | URL | [ 編集]

さきち

『餌場争いΣ(=°ω°=;ノ)ノ』

ぷっ!ウケました。
勝手に作り上げてました!ファンタジックなイメージ…。
やっぱり野生ですね(シミジミ)
ライバルがいるから、あんなにほお張っちゃうんですかね~(@`・人・´@)

2007/09/24(月) 06:06:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/46-07d8c034
 |  HOME  | 
